パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



peakest

スコップ団中止後も、なんなかんやとやってたらすっかり夜
眠さもpeak、peaker、 peakest

本日、3月10日の花火の打ち上げ 応援イベント「天国へぶっぱなせLive」が開催
スコップ団の作業にも参加してくれて、気さくに話してくれる兄貴
田島貴男さんが出演してくれるってことで 行ってきました

久々に撮影抜きのライブ ファインダー超しじゃないのが不思議なくらい

田島さんの一人弾き語りはスゲーかった
オープンチューニング(一般的なギターのチューニングと違う)とスライドバー
一人での演奏でも グルーヴ感が半端ない
歌声はソウルフルで甘く切ない  
そして、ハープ(ハーモニカ)の音が心に響いたっす

こう言うギターが弾けるようになりたいと思いながら聞き入る
「接吻」も歌ってくれました 


おしゃれミュージックの代名詞 田島さんが終わったらさっさと帰ろうとしましたが、
最後の「爆撃王(バクゲキング)」80年代LAロックを彷彿させコスチュームに、心トキメイて観戦
DSC04184.jpg
ギターのコンタさんは、12月23日のスコップ団ライブで一度撮影しながら見て
テクニックに惚れました 
今日も僕は、ギターばかり見てました 
サウンドは「爆撃王」 MCは「爆笑王」ですっかり好きになってしまい
手持ちのデジカメで、動画撮ってみました(音は割れちゃってます)
http://www.youtube.com/watch?v=t3CNKAGwveU&list=UUM7RCw7dao8L2evEDnD6ZqQ&index=2&feature=plcp
↑模様をちょこっとですが、ご覧ください 


今日ちょこっとだけですがNHKで、僕の撮った動画が放送されました
自分では告知してないにもかかわらず
友達から偶然見たよと結構電話やメールをいただいて 
「いま、こういうことしてるんだ」と

バレちゃったので、放送日時をお知らせします
特ダネ投稿DO画
3月3日
22:35から

再放送
3月5日(関東、関西のみ)
11:20

3月10日
午前1:30から

世の中にはこんな奴らがいるんだな と思ってもらえれば良いと思います
僕もまだ見れてないですけど


しかし、NHKのディレクターさんはちゃんとしてますね
信頼出来る人だから、取材は流れちゃったけど(あんま前に出たくないのでそこは良かったかも)
投稿DO画 OKしました 
以前、他の局にも映像を提供などしましたが・・・なんだかなーって
視聴率取れれば、多少の捻じ曲げてもいいんですか? 
ユリゲラーか!? 
提供はあまりしたくなかったので、渋ってたら ウザイくらいの連絡
折れて、提供したら 手のひらを返したように連絡なし 
OA後もね 
脚色、被災した人の気持ち踏みにじるの ダメ 絶対!!
と言いつつ 自分が作り手だとそうしてしまうか自信はない
ぼくはそんな、ちんけな人間ですけど

NHKのディレクターさんからは、今 連絡きましたよ
あれで、良かったですか? 失礼なことなかったですか?って
みなさん受信料はちゃんと払いましょうね!!
受信料は、有効に使われてました

関連記事

コメント

投稿Do画

団長ブログに告知してあったけど2回も見過ごしたので
NHKのHPで視聴しましたよ。
pandaさん投稿 と顔写真も出てて 団長のコメントも
入ってましたね。

http://doga.nhk.or.jp/doga/viewvideo.jspx?Movie=48411824/48411824peevee454419.flv

後半過ぎに出てきます。

指輪が見つかった誰が見ても嬉しいシーンでしたね。

撮影班、ながながとご苦労様でした。

「ぶっ放せライブ」あこがれてたのも 見せてもらって
嬉しいです。ありがとう!

FutagozaAさんへ Re: 投稿Do画

僕のかわりに 告知ありがとうございます

ブログは匿名ですが、TVで名前出ちゃいましたからね 
コンビニで週刊誌のエッチなページ立ち読みできなくなっちゃうのが心配です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/476-6614d569

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

