パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



「一生友達します」

結局、自分の家に戻って振り返り更新です。

もっとスピーディーに書く方法はないのでしょうか?
だれか 教えてください


昨日のつづき

延々と続く車の列 赤いテールランプが立ち並ぶ
DSC04147.jpg
THE・虎舞竜のあの歌を口づさみながら↑の写真を見てね(1分17秒位のところね)

何でもないようなことが幸せだったと思う 何でもない夜の~こーと♪
最近の子は知らねーんだろーな 13章まであるのも知るまい(それを聞いたことは、俺も無い!!)

夜明け直前の青っぽい「色温度」が好き
DSC04148.jpg

そして、夜が明けちゃった
DSC04154.jpg
そこに見えるお城は「なに城?」
風雲たけし城って、最近の子は知らねーんだろーな

ようやく白河降りて下道進んでたら
DSC04159.jpg
通行止解除 次のインターで高速道路に戻る 

雪かきしましょうか?
20120303074305(1).jpg

8:00頃 今日のスコップ団は中止の連絡
地元サーファーの人たちとの海岸の清掃だが、雪に覆われていて危険と判断
海岸がどれほど危険なのかは、想像できないでしょう
その模様は、次のブログで

なので、かれこれ9時間車に揺られているので限界ギリギリ
サービスエリアで飯を食おう
DSC04167.jpg

ミニ豚丼 + ライス (普通の豚丼がないし、ミニじゃたんねーから)
DSC04163.jpg

後ろは売店で売ってる「味噌にんにく」と「うまくて生姜ねぇ」
炭水化物(丼)をオカズにご飯を食べます 
そう、こんな感じで

見れない人は↓から
http://www.youtube.com/watch?v=1AyCj84SIVg
かきこみます
飯

相変わらずの事故処理
DSC04173_20120304234954.jpg
高速警察のみなさん オツコップ!!


DSC04174_20120304234954.jpg

20120303065953(1).jpg

高速降りると 雪国
DSC04177_20120304234953.jpg
先週と同じ内容になるから 割愛

結局、10時間40分にいつもの集合場所 山下駅へ到着
11時間40分の長旅  
2週間連続で雪にやられました 

今日は、今までに数回しかない 稀な中止
でも、
20120303110946(1).jpg
来てるんです!!  
今、ここにいる人は、強制的に「一生友達します」

おれらも、帰ろうとしたとき 後続のいが先生到着!!
DSC04179.jpg
先週は、こちらの車に同乗して 二人雪にやられましたのは
これ読んでる方はご存知ですね
 
俺たち二人が、「雪男」の称号を得ました


その後、ただ何もしないのもなので
山元町の知り合いのつてを頼りに 動いてみました
やることは、まだまだある

役場には、まだ受け取られてないものが保管されています
DSC04180.jpg
今後は、こういった物を届けるなども必要なのかな~
DSC04181.jpg
 

結局、今回のブログも長くなってしまった
もっと短縮 短縮

れん〇う担当に仕分けしてもらいましょうか?
そうなると、こんなブログ全部仕分け対象ですね
別に一番じゃなくてもいいですけど・・・


関連記事

コメント

仕込みやがった!

あーきーたーけー城~!!
一生友だちだな?
家族にならなくていいな?
娘はやらなくていいな?

くまさんへ Re: 仕込みやがった!

トラップに引っかかったな( ̄ー ̄)ニヤリ


> 一生友だちだな?
> 家族にならなくていいな?
> 娘はやらなくていいな?

えっ あうう お、おとうさん む、娘さんをください
し、幸せに、してもらいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/475-da11f89c

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

