パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



先週と一緒か

いつも、今日のことを先送りにして書いているので
細かく書く羽目になっておりました

なので、今日のことは今日のうちに
年末のお掃除で言うところの 今年の汚れ今年のうちにってことで
今日のうちやれば、細かくやらなくても 新鮮さでカバーできるという発想が浮かびました

3月2日11:55出発 

今週も先週に引き続き 雪の影響で東北自動車道は
20120303043005(1).jpg

先週は、白河-矢板の一区間だったが
今週は、白河-白石の全区間通行止め 今週のびっくりドッキリネタ登場でした

1時間で200mしか進まない 
DSC04125_20120304024937.jpg

前のドライバーは車から出て立ちションしてました いーけないんだ いけないんだ!!
そんな時僕は、おならをしたくなったので、社内ではこれ以上険悪な雰囲気にならないように
そっと扉を開け 外に出て プスーっと すかしっぺをして 黙って社内に戻りました
それを、感じ取った 同乗者との渋滞による険悪間は拭い去れ 会話が弾むようになりました


先週と似たり寄ったりになるので、詳しく書きませんが、今週も
事故
20120303054723(1).jpg

事故
DSC04144.jpg

ジーコ
l3.jpg
本名:アルトゥール・アントゥネス・コインブラ

(ここで寝落ちしてました。 つづく)
関連記事

コメント

くさい仲?!

いきさつはついっぷるで追跡してて
おぼろげながら判ってますので

うふふふ と 楽しく読みましたよ。
次が楽しみです。

(しかし、リアルスコッピングに行ける皆さんが
心底うらやましいです。日に日に強まる
友情、団結力、皆さんの力は ひとりひとりの
足し算でなく、掛け算で何倍にも増幅しているように
思えます)

FutagozaAさんへ Re: くさい仲?!

このブログは、僕のプチ不幸を笑ってもらうのが主旨なので
うふふふふーとしながら読んで下さいませ

僕のオナラは意外と くさく無いんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/474-ef1e6f7f

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

