パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



やっぱり最後は、カチャーシー (沖縄35)

その後、エイサー今昔物語の打ち上げにも呼んでもらえました

会場は、シャレオツなライブバーです
たべものが少なかったのだけが残念!!  
唐揚げばっかり食ってました
俺たち、期待して弁当食べなかったんだよ~ 意地汚いですかい?

市長の挨拶 
20120122203222(1).jpg
上に立つもの こうでなければという スピーチ 
どこかの防衛大〇とは違います 
いわきについての市長の思いも語ってくれ 政治家として良いこと言ってました
地域をちゃんと見てんだなーと関心しました 
良い市長さんだと思いました 

この方、副市長さん
20120122203823(1).jpg
宝田明みたいにハンサムだね

沖縄チャンプルー博覧会代表 吉澤直美さん
DSC03498.jpg
チャンパクブログ読んでいくと面白いですよ
http://champaku.koza.in/ 

チャンパクの本もあります
チャンパクチラシ表A4

なんやかんや、たくさんの方々とお話して
沖縄市内外のいろいろな人たちと交流を持てまして 有意義なパーチーでございました
DSC03487.jpg

司会の方から(在沖中お世話になりっぱなしでした)
20120122204747(1).jpg
全員呼ばれて

ひとりづつ挨拶することに
20120122205001(1).jpg
カメラで写真撮ってたら 最後になっちゃって 俺、しどろもどろ

ラストは、やっぱり 
DSC03499.jpg
全員でカチャーシーを踊る 

恥ずかしがってはいけません
DSC03500.jpg

だって楽Cーもん
DSC03502.jpg

こうして、打ち上げも無事に楽しく終わりました
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/462-41b871b6

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

