パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



どうして一人でいっちゃうんだよ~ (沖縄2)

駅から電話で「電車が止まってます・・・」と仲間にとりあえず連絡

電話の向こうは凍りついている様です

「打開策見つけてまた電話するね」とスマホで情報収拾

埼京線は動いてるようだ 
赤羽行けば・・・何とかなるか・・・
あと20分で付けば電車はあるとスマホは言ってるけど・・・ ダイヤが乱れているでしょうね
タクシーでとりあえず乗ろう!!

にも、人が並んでタクシーは乗れないっす

駅から離れて道で拾うしかない


ちょっと離れてタクシーつかまえれた
「どこまで」と聞かれた 
えっ!? 何、いきなり場所によっちゃ乗車拒否されちゃうの?

俺 「羽田空港行きたいから 間に合えば赤羽駅まで」
で、乗車は出来た



後ろからの見た目は ホンマでっかTVでおなじみ教育評論家の尾木ママに似てる運転手さん
DSC02975.jpg
後ろからのシルエットがね!! 声は低かったよ 

「電車止まっちゃって」とか話ながら

探り入れて聞いたのは
俺 「直接行ったら 羽田空港に9時50分くらいまでに付きますかねっ?」
運 「大丈夫だと・・・思いますよ・・・」
俺 「大体いくらくらいかかります?」
運 「8000円・・・くらい・・・ですかね・・・」
俺の心 『た、たかい 赤羽にしておくべきか・・・』
俺 「とりあえず 向かってください」

いきなり渋滞
DSC02976.jpg
だいじょぶか!! おぎママ!! 
もう、おぎママにしか見えなくなった
ここだけでも、おぎママって呼ばせて!!

赤羽駅前通過の時には、9時回ってて電車ではもう無理です
DSC02977.jpg


おぎママは、板橋から高速乗るみたいでナビをいじって

住宅街の方へ入って行った
20120121091623(2).jpg

道が狭い こんなとこ行くの?
20120121091623(1)_20120125010542.jpg
大丈夫?


行く手を阻むトラック
20120121091759(1).jpg
手に汗握るも「もう、絶対間に合わないって・・・」と諦めてる俺
心は完全に折れた!!

メーター見たら
DSC02979.jpg
ここで降りて 「家帰ろうかしら」と思うも 電車が動いてねーから帰れないと気づく
でも、一番イヤなのは 空港ついて飛行機が行っちゃうこと・・・
そう、こんなふうに 
DSC03695つばさ

関連記事

コメント

ああ、続きが気になります。
パンダさんの日常は、なんてドラマティック。

ぷりんさんへ 

全部やらせですけどね(笑)

いらんだろ。。。

「にも」のリンクはいらんだろ・・・絶対そうだと思ってみたけども。
オチはいい。オチは非常にすばらしす!

くまさんへ Re: いらんだろ。。。

隠れキャラってことで

昔ファミコンとかにあったじゃないですか  すげー小さいくて見つけずらいとこにあるのに100万点
そんな感じ

オチの画像が無かったから あれがやりたいがために本買ってきた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/411-f55dbc29

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

