パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



沖縄へ出発しようとしたら (沖縄1)

1月21日 

さぁ、今日は沖縄出発です
フライトは10:20
他に行くメンバーとは羽田で合流します
俺一人単独です。


昨晩は急遽、思いつきで 沖縄の人達にお土産DVDを作りまして
時間かかっちゃったから
旅の準備万端にしておいて、ギリギリまで寝てられるようにして就寝
7時50分に起床
今日は土曜日だからニュースではなくて トーク番組見たいのしかやってない
ニュースは気になったが、やってないから仕方ない

ちょいとボーっとして 目を覚まし
ささっと、着替えて 8時10分
家を出ました。  

荷物を送るのにコンビニ寄って 
駅前に到着 
バス停に、何だか人がいっぱい並んでる
「今日は土曜日だけど・・・何かイベントでもあんのかね  
それとも雨の影響ですかね 雪も降ってないのに 関東は脆弱な交通機関だこと 
ご苦労さまでーす  俺は沖縄でーす」とか思いながら 駅中へ

すると
DSC_0036.jpg
ここは新宿駅とかではありません 
こんなに人が密集しない駅です

「えっ!!・・・  で、でんしゃ止まってるの?」

おれ、顔面蒼白です(写真撮る余裕もなかったです) 

アナウンスでは、どこかで火事が起きて止まっちゃったって・・・

羽田行くのは慣れてるから、30分前に付く位でいいべなと
乗り換え検索で9時40分に羽田空港に付くように出発しましたが 
電車が走る気配はないというか 朝から走ってないそうです

明らかに間に合わんではないですか!! 

「お、おきなわ さよなら・・・エ、エヘヘヘ(失意の微笑み)」もうこの時点で沖縄行きは・・・ 

あきらめました    

つづく


 
やっぱりニュース見ておくべきでしたね((T_T) 
平日なら8:00過ぎても情報番組で火事のこと知れたのに・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120121/dst12012123070014-n1.htm
↑その日の火事の情報

関連記事

コメント

突然のダイヤの乱れ、これ、ほんと焦りますよね(涙)
パンダさんの顔色が目に浮かびましたよ~
果たしてパンダさんは無事沖縄に行けたのか!?
続きがすごく楽しみです♪

こんばんは!
沖縄のイカリです!
沖縄に人型パンダロボットが来てビックリしましたが、楽しい話が出来て良かったですw
ゆ~ちゅ~ぶの動画のURLですが「動画がみつかりません」になりますw

なにはともあれ出会いとご縁に感謝!

makiさんへ

果たしてパンダは無事沖縄に行けたのか!?

つづきはWebで!! 

イカリさんへ

いろいろとありがとうございました

イカリさんとツーショットで撮った写真が、誰のカメラで撮ったか分からず
手元に渡っておりません 

渡したDVDは生ディスクでしたので 
データが入ってるディスクを協会の方にイカリさんへ渡してもらえるよう頼みました

出会えて良かったです。
今後ともよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/410-251d5ef9

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

