パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



記者会見

以前ご紹介した↓こちら
花火ポスター

3月10日に 仙台の泉ヶ岳というところで 2万発の花火を打ち上げる
そんな、壮大な計画が現実になりつつあります

17日 宮城県の県庁で記者会見が行われました
この模様は仙台のケーブルTV局のアリTVさんでユーストリーム中継して
ストリーミング配信もしており いつでも見ることができます

会見には スコップ団 平団長 dogwood 我妻さん
そして、糸井重里氏の3名で行われました 

ここで、僕がどうこう書いても伝わりませんからのでその記者会の模様を
見てもらった方が早いですね

気持ちの入った会見ですので、ご覧ください (約30分)
http://www.ustream.tv/recorded/19817821
↑アリTVさんでユーストリーム中継

会見でもあるように、花火を打ち上げる金があるなら 被災した人に使ったほうがなど
賛否の分かれるイベントと言われますが

この会見を見て花火を上げる意味というのを
感じ取ってもらえればと思います

もし、共感や賛同してくれるのであれば幸いです


この花火の打ち上げを区切りに
僕も自分の生活をとり戻そうと思います

まー 早く言えば社会復帰ってやつですね






関連記事

コメント

仙台でが?

よしっ!仙台移住3人目決定!

くまさんへ Re: 仙台でが?

えっ 勝手にきめんな~(笑)
いっそ 石巻に行ってやるべか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/403-fc63b9ec

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

