パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年来る年

2011年、もう終わりますね
あっ 赤組が勝ちましたねっ
今年は実家で家族で年越しです
かなりレアな体験をしております

今年の反省は、来年一発目にしよう

と言うことで、今年も見てくれた方々
ありがとうございました!!

関連記事

コメント

ぱんださん

津波にのまれた猫がきっかけで、
こちらのブログに遊びに来るようになりました。
動物に優しい人がいることに
とても暖かい気持ちになった1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

こぐまさんへ Re: ぱんださん

ありがとうございます

猫は今、側で丸くなってます

こちらこそ、よろしくお願いします


最悪な事態から最高の出会いへ

っていうタイトルだけで言いたい事は分かってくれるだろう。ちみなら。
最高の出会いと遂げた仲間で、最悪(マイナス)をゼロに戻す。
それが俺の2012年だコノヤロー!
元気があればなんでもできる!
元気があっても、相手がいなけりゃ、子供ができないっ!
ありがとーーーーー!

あけましておめでとうございます!
ご家族と一緒に居る時間がとても大切な事は、痛感した昨年でしたね。
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
良い年になりますように…☆

nonさんへ

家族で駅伝見ちゃってます

こういうのも良いものですね

よろしくお願いいたします
良い年にしましょうね


くまさんへ Re: 最悪な事態から最高の出会いへ

僕バカなんですけど、なんとなく分かりました(笑)
いっつもいいこと言うね~

元気があれば何でもできる
今年は立つ年!!
上も下も振るい立つ!!  えへへ

今年は、本格的な復興への槌音が東北に春辺りから響くと良いね。

まずは1月29日にまたいわきへ行きますよ!

あけましておめでとうございます。

ことしも励まされるとおもいますのでよろしくお願いしますね。

31日まで仕事でそのまま帰宅せず残りの仕事をかたずけて

元旦に帰宅、今年一人寝正月です 笑っ


がんばるあたなが大好きだよ。今年もがんばれぇ!

おばさん

InnerWood・木内 さんへ

暖かくなれば加速していきますかね
春よ来い!!ってね

よろしくお願いいたします

東京の女さんへ

謹賀新年賀正!!

元旦まで仕事お疲れ様です
昔は、大晦日も正月も返上で仕事してたな~
その分、振り替えにして旅に行ってましたが
今年は実家でゆっくりさせてもらいました

こちらこそ、コメントで励まされます
ありがとうございます

ご挨拶

謹賀新年。今年も何かあれば宜しくお願いいたします!

ソーマトモヒロさんへ 

こちらこそよろしくお願いいたします!!

おくればせながら、あけましておめでとうございます。

紅組が勝ったんだー。

柏原君、駅伝早かったですね!
ラジオで駅伝は聴いていたのですが柏原君の出身ということで、いわきのこと度々取り上げてたよ!


僕らも東北も一歩一歩成長できる年にしたいもんだよね。

ちっぱさんへ

あけましておめでとう!!

紅組が勝ようです
どっちが勝っても変わらないと思うんですが・・・僕だけでしょうか


柏原君はいわきの誇りだ!!
そして俺は、いわきの埃です

成長できる年にしましょう
僕らもってところが、ミソだね(笑)
去年は足踏みしてたからね 俺!!
よっしゃ がんばっぺ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/376-1fb1838e

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。