パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


俺の中のレコード大賞は 2

長くなったので 続きます

おいおい、1アーティスト一曲じゃねーのかと言われますが
この際、もう2曲紹介します 


震災が起きた頃 僕はインドを旅してそれを皮切りに 人生最後の冒険でもしてみようと半年以上計画して
すごい楽しみで、このブログで企画をいろいろ立てて 動画もカンボジア・タイの時みたくUPしてとか

なんか ちょうど旅立つ前で マリッジブルーか?って感じの不安感に襲われました
そんで、慎重派な僕の性格  自分でいろいろ線引きしてしまって やるば良いことをやらないで終わらせちゃう
そんな自分のボーダーライン「超えられんじゃね」と思わせてくれた一曲  

http://www.youtube.com/watch?v=n_mv6AScKnY&feature=related
FUNKIST    BORDER
作詞  染郷谷西
作曲  染郷谷西

しかし、インドは震災で行けなかったけどね 
出発が3月12日 13:00のフライトでした

インド出発してからの震災ではなくてよかったのだろう
よく言われる「インドは呼ばれる国」その時じゃなかったんだと周りからは言われた
もし、一日出発が早かったら 機内で震災の情報を知り 
到着して、ずっとネットで日本の情報を見て 地元へ繋がらない連絡していたろう
結果、インド行きは 行けなくて正解だったのでしょう

今後、インドに呼ばれる日は来るのだろうか・・・

インドの神様お願い!! 呼ばって!!
 


やっぱり 続きます
もう一曲紹介させて
関連記事

コメント

感謝しています

震災の翌日にインドに発つ予定だったんですね・・・
きっとインドの神様は「パンダさんは今日本にいたほうがいい」と思ったのかも。
きっとまた行くチャンスがあると思います。
その時のブログが今から楽しみです!

今年もあと1日となりました。
日本も世界も本当に大変な年でしたが、意識の向いていなかった色々なことに気づかされ、またありがたさを思い知りました。
パンダさんのブログは四ノ倉の猫ちゃんを通じて知りましたが、それ以来ずっとファンです。
パンダさんのお蔭でニュースでは知りえない震災の一面を色々教えてもらって、とても感謝しています。
スコップ団も参加できたらと何度も思いましたが、今年はかないませんでした。でも私にもできることを続けていけたらと思っています。

猫が元気になって本当にうれしい。パンダさん、ありがとう。
来年は少しずつでも癒しや喜びの多い年になるよう心から願わずにはおれません。
パンダさんもお体大事に良いお年をお迎えください!!
来年もよろしくお願いいたします。

先ほどの書き込み、四ツ倉を四ノ倉と書いてしまいました(汗)
すみません。

maki さんへ Re: 感謝しています

感謝されるほどの人間ではありませんが
ありがとうございます!1

インドはフラれました(笑)
いつか 行ければいいですけどね

「ニュースでは知りえない震災の一面を教えてもらった」という一言が
とても嬉く感じます ありがとうございます
個人個人無理の無いようにやっていけばいいと思いますよ

猫も元気にコタツで丸くなっております
makiさんも来年が良い年でありますように!!

四ノ倉で良いと思います(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/373-405b2a81

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

