パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


告知

長い文集かいたのですが きえちゃいました

TBS系列で長時間の震災特番をやってるんですが
19:25~の第四部で いわきの中学校のピアノのエピソードが放送されます

そこで僕が撮っていた映像が使われるかもしれません

よろしければ見てね

とりあえず急ぎの告知
あとで、文章加筆します

関連記事

コメント

見てみます(^^)

見てたど。

ずっと見でだどー。
使われったのがな?
まったく、クリスマスに一日中重い番組やってくれるなぁ。ずっと見てるけどね。
でも、人間っていいなぁ。助け合い。
そういう人間になりたい。早く人間になりたい!あ!最終回見忘れた!

そーだったんですか・・・

昨日はちょっと疲れが溜まっていて、その時間帯に丁度ダウンしていました・・・

NHK以外ではフジテレビがかなりのボリュームで年末に震災関連の番組の予定があるようですね。

震災を過去の事としてしまっているような方々に是非もう一度見ていただいて、あの日の事を遠いかこのこととせずに心に留めて置いてもらいたいものです。

くまさんへ Re: 見てたど。

録画したのみました
使われた  
でも、ちょこっとね
なんか言っていたことと違った使われ方でした
やっぱり業界人間は信用しちゃだめですね
視聴率取れればいいのかい?って感じ

業界人間にはなりたくな~い

ぎょうかいにーんげん♪  ぎょうかいにーんげん♪ ぎょうかいにんげ~~~ん♪

又三郎さんへ

リアルタイムで放送見れなくて 先ほど録画を見ました

地元の方の思いを発信できると思っていろいろなカットを提供しましたが
いわきのこと、ほとんど放送がなく
拍子抜けな結果になってしまいました
僕の映像もあたかも別な人が撮ったかのような編集でした(別にそれはいいけど)

原町高校吹奏楽が中継出演して演奏がんばってました
でも、最初に出演オファーがあったのは宮城県山元町の中学校に話が来てたそうです
それを聞いた子供たち喜んで練習励んでたのに 『楽器を流された人や被害が足りない』ってことで 
やっぱりお断りしたそうです。 勝手に頼んでおいて美談にしたいディレクションのために勝手にお断りだそうです
被災した人たち蔑ろにしてんのか 被災者を視聴率取るための道具に使ってるのか?と思ってしまいました
  
僕も作る側に回ったらそうなっちゃうのかな?

一応、放射能とか分からないままの時期だったから
命かけて撮ってまわったんですけどね
そこまでしてのTVクルーはいわきには入ってこなかったんで
だから僕に、映像提供のオファーがあったんだろうから
報道もなんだかな~ と思っちゃいました

InnerWood・木内 さんへ

あら、体調大丈夫ですか?

最近、急がしそうだったから ゆっくり休んでくださいね

やっぱり。
マスコミの悪い体質が出たみたいですね。
どうも報道関係の人間というのは演出してしまえばしまうほどリアリティに欠けるということがわかってないらしい。
オラが山を切り開いて果樹園を作った10年前、某ちゅーてれちゅーから取材の申込みがあったけれど、あまりに簡単なインタビューみたいな取材で終わったのでどうしたのかと思ったら放送すらされませんでした(^^; 泥だらけのボロ服でも着て小さな小屋で貧乏暮らしでもしてればいい番組出来たんでしょうが…甘い。

又三郎さんへ

結局、視聴率取らねばな世界なのでしょう
番組を作ってるのも TV局ではなく製作会社で
それを局が買っているっちゅう システムみたいです 
もっと報道すべきことはたくさんあるんですけどね


長らく福島を離れていたら 中央テレビが「ちゅーてれ」と言ってるのに
驚きました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/370-b19684c1

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

