パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


コワイバス

12月9日~10日にかけてのお話

結構ギリギリでバス乗り場についた
DSC02185.jpg
大宮で乗るには初めて

席は結構親切な運転手の真後ろの一番前 足が全く伸ばせない 一番ハズレな席でしょう
隣はさっさと寝ていて イビキ書き出した  過去で一番ハズレな席でした
これで5時間は・・・

全く寝れない  しかも、ゆれるゆれる

しかもタバコのにおいがたまにプ~ンとする
「えっ 誰か吸ってんのか? 禁煙だろ?」と後ろを見るが
誰も吸ってるわけもなく・・・

でも、匂うぞ  って思ったら 前から煙が来てました  え~ まじっすか~?
窓は開けてるつもりだが 外から風入ってくるんだもの 煙逆流だよ
酒飲んでたり、居眠りぶっこかれたりじゃないから 

それよりも、寝たいから我慢する

ウトウトし始めた頃 バスがすごくフラつく 
あれ、眠気がやっと回って気持ちよくなってきたかな~ と思ったら
一人の客が前の席に来て なんだと思ったら 
「バス止めてください」と運転手に言ってる

あ、え、バスジャック!?と思ったら
「あなた いま眠いでしょ  止まって仮眠とってください」と運転手に言ってる
「道が悪いから 揺れてんです」と言う運転手
「いくら道悪くても そんなにぶれる訳ねーだろ」と運転手に言ってる
ウトウトしてたかい?前の人 えっ えっ そうなの?と取り乱す俺!!
そのお客さんは、俺に聞こえる程度の声で話してる
ほかの乗客は寝てたり 聞こえなかったりでほとんど気が付いていない
見事に気づいてるのは、私だけー
しばらく言い合いが続いたが、客が呆れて席に戻った


そして、運転手はそのまま走り続けた
あんだけ言われれば とりあえずは
シャキーっとしただろうね
http://chara-com.up.seesaa.net/image/golgo13_lotte02.jpg
俺の方が目がシャキーしちゃったよ

それから・・・僕は・・・ 怖くなって・・・ 一睡もできぬまま 
DSC02220.jpg
到着   
関連記事

コメント

こっ、こえー!!!

先週はそんな体験をしながら仙台入りしてたんか!
生きてて良かった。
次からバス乗るたびに気になって気になって寝れなかったりしてな。。。

くまさんへRe: こっ、こえー!!!

セブンイレブン・いい気分
生きてて良かった

ええー!

こんな事ってホントにあるんだね・・・ビックリです!!!

文句?言ったお客さんも、よっぽどだったんだろーなぁ。
事故ったらしゃれになんねーし。

でも無事に到着して良かった良かった。

ご、 ご苦労様

とんでもバスでしたね!
URL開いたらデューク東郷さんが めーまんまるにしてて
思わず ぷっ!と吹いちゃったけど バッチリ画像ね。

睡眠が一番必要でしょうに
お疲れさまでしたね。

八咫烏(やたがらす) さんへ  Re: ええー!

えぇ~ でしょ

場所的に一番前だから フロントガラスに突っ込むね
これからは、バスでもシートベルトしよ~

無事に到着して良かったっす
えへへ

Re: ご、 ご苦労様

とんでもとんでもとんでもバスでした

デューク東郷は、ブラックブラックガムのCM
北村一輝は、ハウスの「メガシャキ」です
コレ、どのくらい効くのかな?

当てにしていたバスでの睡眠できず
深夜バスは、ギャンブルです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/354-0e42b7ad

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

