パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



ふわふわのファーファ

これだけのものが出てきます
DSC01900.jpg

ふわふわのファーファーはかわいいね
DSC01914.jpg

このカメラも酷使しても頑張ってくれてます
DSC01911.jpg
とうとうスイッチがイカレました (砂が詰まったみたい)

良い子はマネしちゃ駄目よ!!
20111120143537(2).jpg


そして、今日は偶然にも隣の現場には
いわきのボランティアへ来てくれていた 東京大丸松坂屋の田村さん、小林さんが
http://pandanotabi.blog89.fc2.com/blog-entry-247.html
いわきのボラセンが閉鎖いたので、山元町ボラセンに初参加で、ばったり
来てると連絡はありましたが、あの広い 山元町で偶然にもお隣で作業してるとは(;゚Д゚)!です
不思議ですね~  これが、縁ってヤツなのでしょうか?



関連記事

コメント

あらら、貴重な機材が。
やっぱりオーバーホールもそれなりの金額なんでしょうね (^^;

又三郎さんへ

スイッチの接触なので、自分で直しました

カメラは3年間の保障プランをつけてますので
破損しても修理は無料ですので、震災後から酷使しちゃってます

さすがに水周りや砂埃がひどい所は防水のコンデジで撮ってますけど
手振れとズームを除けば
思ってる以上にきれいに動画撮れるので、コンデジだけでいいのかも(笑)

偶然でしたね

隣で作業することになるとは、偶然でしたね。
また、スコップ団の皆さんの作業の手際良さとスピードには、ホントにすごいなぁと思いました。



小林謙介さんへ  Re: 偶然でしたね

ほんとに まさかお隣で作業してるとは
僕が、ダンプ運転してるとこ見つけてくれてありがとうございます
洗浄用の水を汲みに行ってました

そのスピードが魅力です

今度、是非飲みましょうねっ!!

いつも遠いところありがとうございます

あれは・・・

あれは1軒とはいわないぜ?だけどファーファはかわいいぜ。
出会いとか縁とか、スコップ団に入ってからやたらと感じるようになったけど、本当はもともと自分の周りにたくさんあったのかも知れないな。
スコップ団に入って変わったのは自分。周りに目を配り、自分から手を伸ばそうとする勇気が出ただけかも知れないね。
スコップ団に特別なものがあるとすれば、その勇気をくれるところだな。

くまさんへ Re: あれは・・・

手強かったね

分別したものを置くスペースが狭くて
くまさんが、スタート時から 置き場所を確保、移動してくれたから
何とか終わらせれた感じでした

そういうところが光ってますね

ファーファーかわいいのは「くま」だからですぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/335-97e8e27f

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

