パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


結婚式de涙

11月5日 土曜日

今日は友人の結婚式のおよばれ
彼にはなぜか「ミスター」と呼ばれている

お台場へGo

久々の新橋 
DSC01683.jpg
なんか浦島太郎になったようだ

久々のゆりかもめ
DSC01687.jpg

よさこいやってるよ スゴイ数のチームが参加してた
DSC01689.jpg
みんなひとつになって楽しそう こういうのやってみるのも良いね

バズーカ砲
DSC01691.jpg

式はここで  
会場到着 シャレオツ(おしゃれ)すぎて 僕、場違いじゃない
DSC01697.jpg
シャレオツすぎ 
DSC01698.jpg

神父もいるよ 復活の呪文でも聞いておこうかな
DSC01693_20111107121942.jpg
アーメン ラーメン 僕、ブサメン!!

披露宴開始前 余裕の表情
DSC01702 (1)

披露宴開始後 乾杯のシャンパンで この赤ら顔
DSC01729 (1)
舐めたくらいでコレだもんで・・・ 甘酒はないんですか?

ケーキ
DSC01704.jpg
にゅーと~
DSC01726 (1)

嬉しそうなお父さん
DSC01716.jpg
「おとーさん ぼくぁー 息子さんにいろいろヤラレたんですよぉ~」
「誕生日に騙されて 四国行きの深夜バス乗せれられて お遍路の旅させられたんですよ~」
「伊豆の温泉連れてくと言われて 会社3日休み取ったら 四国だ」
「おまけにカメラマンも連れてきて ずっと僕を撮ってるんだー もう6年も前のことだけど」
「そこまでされたら 北海道に行かなきゃいけないでしょー」
「どんな教育してたんですか~ 訴えますよ~ おめでとう!!」  いい父ちゃんだった

「ちょっと 嫁さん紹介しなさいよ!! 始めて合うんだから」
と嫁のしょーこちゃんを紹介してもらう
石原さとみ似だ うらやましいぞコノヤロー 
年の差カップル!! ウラヤマシイゼこのやろ~  

さぁ、いよいよDVD贈呈だ  おめでとー 二人でちゃんと見ろ~ 
なべ
あなたの仕掛けた四国の過酷な旅 水曜どうでしょう風に作りましたから 
後半は 今日の式と披露宴の模様も入れて 後日送り付けるから!!

こんな感じ 
あんたもふりなさいよ
騙され
サイコロ4
お寺を回らされる
サイコロ3
あの時は、寝るのはバスか電車の中でだ  辛かったんだー 
あんたもふりなさいよ2
うどんは、うまかったけど
という感じです 
番組を知らない人には 何やってんだバカ って思われるだろうけどいいさ
これが、オレ流の友達へお祝いだす

披露宴も進んで
お約束の嫁からの手紙で 
やっちまった
00405 (1)
もらい泣きしちゃったんだー
氷の心の僕がー  年取って涙腺緩んだー
嫁の手紙の文章に感動しちゃったんだー



というわけで久々の結婚式の出席でした
良い式でしたな~
なべさん、しょーこちゃんおめでとう
なべ2
末永く幸せになってね!!
子供も出来たそうじゃないか 名前は俺が付けようか?
もちろん変な名前にしてやるぞ~



さて、いわきに戻ります 着くのは真夜中
DSC01758.jpg
明日は、大事な人に会うんだー






 










関連記事

コメント

だって…

ミスターなんですものW

ケーキがめっちゃ可愛いですね~。
幸せになって下さいね(^^)

「水曜どうでしょう」大好きですよ。
お遍路の旅なんか、やらされたんですか?(爆)
そのDVD見てみたい…。

あ、先日門仲で「パンダさんの素顔を始めて知った~」とのたまわったオナゴです。

北の巨人さんへ Re: だって…

ん~ どうでしょー (コレは、長嶋ですね)

あなたさまのそうゆうお人柄が大好きです。
お疲れ様でした
ゆっくりお休みくださいませ。

あしたは少しさむいそうでかぜ引かないように

かげながら応援しております。

nonさんへ

覚えてますよ~ のたまわってましたね~

元々、僕がお遍路の衣装一式をプレゼントしたばっかりに・・・こうなりました

あのケーキかわいいよね
作ってみたい 
「甘いものは目がない」の反対なのですが 作るのは結構好き
あんなデコレーションしてみたいね 

東京の女さんへ

ありがとうございます

そちらも風邪などひかぬように気を付けて下さい

俺の。

俺の結婚式にも呼ぶから。
たくさん映像撮っておいてね。
・・・(T^T)…グスッ。

くまさんへ Re: 俺の。

行ぐがら 

嫁さん候補のも撮っとかねーとね
んじゃ、世界中の女の人のこと撮っとかねーと行けねーな
大変だ~ 

素晴らしい!!

前の記事に感動して、
こっちに書くべきコメントをあちらに書いてしまいました。

なので、もう一度・・・
「パイ、食わねぇか~!?」
結婚祝は、もちろん、パイですよね!?
それとも、原付バイク!?

私も、いつか、お遍路さんしたいんですよぉ(マジで)
その時は同行して下さいますか?
それか、西表島で“寝釣り”とか・・・?(爆)

最後になりましたが、
お友達ご夫妻、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m
しょーこちゃんのお友達の中に、
パンダさんと赤い糸がつながっている子がいるかも~?
でも、パンダさんは、いわきの誇りなので、
あまり遠くには行ってほしくないような、
そうでもないような・・・(←えっ!?)
いえ、冗談です。って、どっちが?

どこで何をしていても、あなたは素晴らしい人です!
今後のご活躍を期待しています。

江名小名浜さんへ Re: 素晴らしい!!

知らない人には何言ってんだ?と思われる
どうでしょうネタ ありがとうゴザイマス
知らなきゃ 見ればいいのさー

何年か前 小名浜港で寝釣りしましたが 1匹も釣れませんでした

西表島 いいですね 山猫いますよ

赤い糸は全部切れていました 
でも、黒い糸が見えて・・・その先には  クリス松村っぽい人がウインク なんてね

私、いわきの埃でございます 

いいなぁ~

ミスター!おはようございます!

その、6年前の誕生日プレゼント・・・羨ましすぎます!(>_<)

最近のブログ・・・HTBの画像、一枚目の建物・アンテナで、もしや・・・と思い・・・
隣の公園の画像で、「きたーーーっ!」って、感じでした(笑)

そんな、なんちゃって道産子の俺には、今回の展開、このゴールが【バカウケ】でしたよ!

今度はグルで、何か企画しましょう!WWW

さかっちゃんへ Re: いいなぁ~

地元の人にウケるってのが嬉しいですね~
分かってる人には、「すげ~こと」と思ってもらえたんすね

ついでに、さかっちゃんの大学の前で写真撮って送りつけてビックリさせようとしましたが
諸事情により行けませんでした 
スマンです

建物で分かるなんてさすが!!
HTBは、3度目です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/315-64c24b14

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

