パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



北海道に来た理由

函館を出て5時間 
DSC01099.jpg

札幌近辺に来ましたよ~
DSC01100.jpg
北広島インターで降りて

下道をグルグルと走り 
DSC01101.jpg

到着~ 
DSC01102.jpg
ここがどこか? 意味分からないでしょ

そして、ここが最終目的地
DSC01103.jpg
知ってる人は 「知ってるでしょ~」 

「?」な人がほとんどなのでしょうか?
DSC01121.jpg
ここは、北海道のTV局 HTB前の公園

「この公園がなんなのよ?」と疑問にお持ちの方も多いと思います
この公園は「水曜どうでしょう」という番組のオープニングによく出てくる場所でございます
こんな感じで
http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQgs4jUTV_5UQi8GjZDC0naXD4-8eAYoPQsu8-YuYAuB-fOx0YA
マニアには聖地でございます

わざわざ そこ来て何するの?というと


例 動画です↓
どうでしょう 前枠・後枠  ←ちょっと長いです 好きな人だけ全部見て
こんな感じで(パンダは外して)
20111028141035(3)_20111107105326.jpg

コメントを撮りに 来ちゃいました
DSC_0259.jpg



水曜どうでしょうが好きすぎる友人が結婚します
仲良くなったきっかけが この番組でした

そのお祝いDVDのオープニングはこれを使います


世界にひとつだけのプレゼントってことで・・・
今、ここに僕はいます

そう、僕は馬鹿なんです







関連記事

コメント

私はそういう馬鹿素敵だと思うし、好きです。

きっとお友達感激するでしょうね。
パンダさんってほんと凄いなぁ。

毎週

見慣れた風景がパンダさんのブログで見られるなんて♪

ともちゃんへ

ありがとうございます
馬鹿で~す!!

今だ、友達から連絡ないけど(笑) 
り、旅行中だからだよね

北の巨人さんへ Re: 毎週

まだまだ続きますよ~

「パイ、食わねぇか~!?」

結婚祝は、もちろんパイですよね?
奥さんや、ご実家にも送らないと・・・(爆)

パンダさんの人柄は素敵すぎます。
なかなかできる事ではありませんもの。

今日『原付ベトナム縦断1800キロ』を観て、
ミスター・・・
なるほど、パンダさんに似ていると思いました。
そして、エンディングで号泣するのが私のお約束です。

昨日購入した『HOPE 2』を読んでも号泣・・・
昨日は高校生の『じゃんがら』を見て号泣したので、
もう、目が腫れて大変です(>_<;

HTB屋上にいるonちゃんは、
ま、まさか、安田さんでは・・・!?

まじ、びっくりしました・・・
いやー、豆と言うか行動力と言うか凝り性と言うか・・・
やるなー!!!

江名小名浜さんへ Re: 「パイ、食わねぇか~!?」

「HOPE 2」は、みんなに読んでもらいたいですね

InnerWood・木内 さんへ

アホなだけです

並行でいわき街中DVDは作成中です
もうしばらくお待ちを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/313-06123ccf

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

