パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



旨い弁当

函館とも おさらばです
DSC01041.jpg
出発~

で、腹ごしらえのために弁当を買いに来ました そこがここ
DSC01042_20111107092837.jpg
ハセガワスタアーというコンビニ 

ここは焼き鳥弁当が大人気 ちっぱくんおすすめの
DSC01043_20111107092836.jpg
豚が焼いてる絵があります 肉は鳥ではなく豚肉なんですと

コンビニなのに 焼き場がある
DSC01045_20111107092836.jpg
店員さんは、焼きながらも レジ打ちも同時に右へ左へと こなしてた 
昔のベームウォッチみたいにね
http://f.hatena.ne.jp/donpyxxx/20081022023617

なんとラッキーピエロ(昨日行ったハンバーガー屋)と隣り合わせ
DSC01048_20111107092832.jpg
飛車角(将棋ね)のような最強の組み合わせの ベイエリア本店


さ、弁当はお楽しみにして いざ、北の方の目的地へ
DSC01054.jpg


こういう アホないたずらに反応してしまう 子供な僕
DSC01052.jpg

沿岸部を通る
DSC01057.jpg
この辺はツナミの影響あったのかな? と言うことを考えてしまう

ちょっと寄り道 洞爺湖 
DSC01073.jpg

なにやら顔が・・・
DSC01069.jpg

10分に一回 鼻から息を吸い込みます(ウソ)
DSC01075.jpg

紅葉が綺麗に色ずく 
DSC01067.jpg
目が痛い位の赤


腹が減ってきた 洞爺湖で食えば良かったのにね


次のパーキングで
DSC01090.jpg

弁当食べた
DSC01081.jpg

焼き鳥弁当(大 タレ味)
DSC01078.jpg
激ウマ  タレが良いとは聞いていたが 豚肉の脂身を相まって本当に美味かったっす
こういうのって大体タレだけで、ごはん一杯イケちゃうよね

相方は 牛肉巻き弁当
DSC01079.jpg
こちらも 美味かった

昨日の夜 函館の串焼き専門屋ってとこに行ったが 10000000倍美味かった(接客態度が‐10000000点)
ハセガワストアオススメです


カラスはお溢れ待っている
DSC01087.jpg
やらねーよ!! ペロリと平らげちゃったから


!!
DSC01098_20111107101014.jpg
高速を走ると 虫がびったり
自然が多い証拠なんですかね 








関連記事

コメント

ハセスト

焼鳥弁当はホントおすすめです(^^)

豚串ですけどねW
近所に有ったら通いますよ、ピエロ⇔ハセストのヘヴィローテーションで。

北の巨人さんへ Re: ハセスト

教えてくれてありがとう

もう、無いなら自分で店を開しかないね
同じ味 出せるかっていうと 無理なんだけどね・・・てへへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/312-70c6a334

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

