パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



文化の日は 文化的に

昨日、門前仲町で飲んでるときに
見計らったかのように 友人から電話があり「どこいるの~」と
で、明日会おうぜ~ となり~の

御徒町で集合し バスに乗り~の
DSC01635.jpg

着いたところは
DSC01639.jpg
のわ~  最高学府の施設~  

入場券は→コチラで
DSC01637_20111104180008.jpg

ヤマザキのお店で買うんですね~
DSC01638_20111104180024.jpg

誘ってくれたのは元同僚
部署は違えど 俺と仲良し
カンボジア・タイのパンダの旅に同行してくれた人


宮崎アニメに出てきそうな風景
DSC01647_20111104180138.jpg

これは、スウィーティーかな? 食えるのかな? でも届かない 
DSC01643_20111104180138.jpg
伸びろ~ 俺の身長 

これ見て ふと思った
DSC01640.jpg
キムラヨシノ  意味はありません

なんか昔のゲームの敵キャラみてーだ
DSC01648_20111104190516.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/179/50/5/DSC01427.jpg

今日は新商品のサンプル写真撮影のお付き合いなのさ
P1000279.jpg
最近のトレンドは「ボケ味」

そんじゃなきゃ植物園に来るタイプの人間ではありません。私
P1000337.jpg
とにかくボカして撮る こう撮ると 何かうまく撮れた風に見えるね


今日は文化の日
P1000346.jpg
植物園に来てる。俺 なんて文化的~

平和な休日
DSC01653.jpg
ピクニックしたいね 

そんなこんなの植物園でした

モヤさまっぽくブラブラしてみたら

文京区のシャレオツな道路の中央分離帯デスネ
DSC01659.jpg


パンダは、そこにあったこの装置 気に入ってしまったみたいっす

見れない場合は↓こちら
http://youtu.be/KAA8PRV61v4
無駄に高そうだね 税金税金


気が付けば 茗荷谷
DSC01662.jpg

茗荷谷と言えば
http://pandanotabi.blog89.fc2.com/blog-entry-77.html
インドのビザを申請して


3月10日に受け取りに来んだよね~
http://pandanotabi.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html
DSC01670.jpg


腹減ったので
DSC01668.jpg

DSC01669.jpg
食いかけでごめん

東京にもあるんです
DSC01671 (1)
こんな風景


護国寺
DSC01673 (1)
寄って 終了


あっ 池袋でHDD買った 安いやつ
動画のデータ増えすぎたからね

にっくきハイビジョン!! 



関連記事

コメント

うん。

ギャラガはナイスコップだな。
キムラヨシノはいらねーな(笑)
枯れ葉除去する機械、あんなのあんだね~。初めて見た。
書いてる通り、無駄に高そうな気もするね。

御徒町に来たのですね

近所だった

あなたがすぐ近くにいてうれしく思います。

気をつけてよい旅を

くまさんへ Re: うん。

ギャラガは駄菓子屋のテーブルゲームでやった微かな記憶が・・・
ギャラクシアンか? 

キムラヨシノ → ノムラヨシオ

草刈部隊には応用できないね

もやもやぱんだ・・・だな!

もう、更新!

ビザ取った近くでピザ食ういいオトコ

なーんてね^^。
パンダさんの速攻更新、楽しみです。
動画もね。

InnerWood・木内 さんへ

モヤぱんです

僕の旅って いっつもモヤモヤしたところです
モヤモヤした正確なので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/308-422cb858

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

