パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



「ともだち」が出てきそう

10月26日  青森

とんかつ屋から出て もう少しブラブラすると 遠くに・・・
DSC00765 (1)
行ってみよう


! なんだこれは!?
DSC00768.jpg
や、やばい施設じゃない?

こんなイメージ
DSCF0012.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=etas-IyD93k

入口に行くと
DSC00771.jpg
青森県観光物産館だって~ どこぞの秘密結社かと思ったよん!!

時間は21時30分過ぎ 締まってんだろ~と中を覗くと
自動ドアが開いた~
DSC00773.jpg
誰もいないけど 入れました

見たいけど2階には行けないっす
DSC00774.jpg

壁の写真で我慢しよう
DSC00786.jpg
それにしても大迫力だね ねぶた

その数メートル先には 青森と言えばこの人「Ikuzo Yoshi」こと吉幾三
DSC00776_20111031181230.jpg
さすが、地元のスター

三大青森芸能人と言えば
松山ケンイチ
吉幾三
そして、伊奈かっぺい(知らない人はお父さんに聞こう 知らないかも知んないけど そんときはググレ!!)
俺の独断ですけど

こんなイベントあるそうです (ポスター映しただけだけど)
DSC00779.jpg
お近くの方行ってみてはどうでしょう

おっちゃんの笑顔がツボにハマる
DSC00780.jpg
君たち、おいらせ町で 僕と握手!!

縄文遺跡もあるよ
DSC00785_20111031183157.jpg


この室井佑月はイケる
DSC00782.jpg


営業してなかったけど なんか楽しめた
みなさんは、昼間行ってみてくださいね

おまけ
DSC01565 (1)
意外と薄っぺらいのね~

関連記事

コメント

いなかっぺいといえば…!

13日の金曜日のライヴですね!W

北の巨人さんへ Re: いなかっぺいといえば…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/293-7271bdcc

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

