パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



よう

フェリーは2等席 ざこ寝です
DSC00829.jpg

風呂でリフレッシュ!! シャワーしか使えなかったけど 
DSC00839.jpg

風呂上がり
DSC00842_20111028064536.jpg
8時間の運転で疲れた自分にご褒美 
酒は全く飲めない俺 
甘酒を飲む きみまろ缶  甘酒の味は好きなのよ


それにしても、いままでで初めてなくらい 船が揺れてるよ
横になってても これだけ大きいフェリーが揺れてんだから相当 波が強いのか?
地震は慣れてるけど、船の揺れは慣れないね
なんか怖くなってしまった 「沈没したらどうしよう」とか 
救命道具の場所を確認した

そんなこんなの心配してたら
DSC00841 (1)

船酔いした

原因は甘酒飲んだからか?
関連記事

コメント

基本的に大きい・小さい関係ないです・・・
船は酔うし駄目です・・・
鉄の塊が浮く事が信じられません・・・
飛行機みたいに「ビュー!」って噴出してれば飛ぶのも分かりますが・・・
鉄の塊です・・・
普通は沈みます・・・

昔ね、大きな船の営業でもう「ゲロゲロ」になったトラウマがあるかも・・・

InnerWood木内 さんへ

浮力ってものがありまして・・・
沈まないことを願うばかりです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/288-c8f585af

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

