パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



いわき街中コンサート 2日目

庭になっていた「あけび」激甘 
DSC00416.jpg
放射能が~とかは言いこなしね



という訳で 街中コンサート2日目

今日は先日の西荻窪ライブの皆さんがいわきに来てくれます

会場はいわきアリオス
20111016134744(1).jpg
でけ~  昔はいわき市民会館っていってたね そこを立て替えたらしい もちろん税金で!!
市民会館と言えば 遠い昔「美川憲一ショー」を見たな
当時入院していて 車椅子と松葉杖で行きました
なぜか控え室に連れていってもらってそこで憲ちゃんとツーショット撮って
年末だったので 年賀状の写真に決定してました  
インパクトはたっぷりだった模様

そんな思い出の市民会館が こだに立派になったとは・・・


中ホールが会場
入ると
20111016135251(1).jpg
やってます  鼓笛隊っていうの?
皆さん 楽しそうにやってるね


楽屋へ移動
20111016142618(1).jpg
皆さん待機中

さぁ、時間です ステージへ移動
DSC00419.jpg


セッティング開始
20111016143955(1).jpg

蒼白く光るレスポール
20111016143902(1).jpg
 
さぁ スタート!! 2階へ設置したカメラ画像
20111016145439(2).jpg
2階へ設置したカメラ画像です

一階の画像はコチラ
20111016145758(5).jpg

キメッ!!
20111016150228(5).jpg

崎山さんのハイトーンなシャウトに会場が湧いた
20111016150228(8).jpg
最前列にいたバンドやってまーす的な高校生たち「うぉー すげー」と

パワフルなドラミングの後藤さん
20111016145758(1).jpg

ご存知!!木内さん
20111016145758(3).jpg

今日も谷川さんのギターは、アドリブ全開でスゲ~
20111016150228(7)_20111017160531.jpg

大円団で終了
20111016150228(6)_20111017160608.jpg



そのあとの 街中コンサートのメインゲストの
DSC00421.jpg
伊藤広規チャリティープロジェクトで大御所ミュージシャン登場して座席はほぼ満員

フラメンコなんかもあって
DSC00454_20111017161446.jpg
コーヒーが苦手な俺は いつもカフェオレ!!

こんな感じでアリオス会場のプラグラムは進んだのです
DSC00457_20111017160743.jpg


終了後 皆さんとパチリ 
DSC00445.jpg
皆さんと一緒に東京へ戻る予定でしたが
別件で撮影のオファーがあったため 今日もいわきへ残りました
木内さん、後藤さん、崎山さん、谷川さん
いわきに来てくれてありがとうございました

住民表は埼玉県民ですが、いわき市民を代表して御礼申し上げます



外に出ると、まだこんな感じ
DSC00463_20111017162159.jpg
これは、修復工事してないだけだよね 
なんで、はやくやらないのかな?
大丈夫なのか IWAKI!?
と疑問に思ってしまった 今日このごろです

関連記事

コメント

いつも撮影ありがとう。

大団円だったかは別として、人生の中で思い出に残るステージを体験できた二日間でした。ボランティアでこのイベントを盛り上げてくれていた地元のミュージシャン。そして市内だけではなく、全国からこのイベントへ参加してくれた人達、そして俺の音楽仲間も含め皆にありがとうってこの場を借りて言わせてもらいます。

日本国内のどこにも無い、170以上のアーティストが集う「いわき街なかコンサート」って凄いよ!プロ/アマの垣根を取っ払い、皆で音楽を楽しむことが凄いなって思ったよ。

MaTaNe!!!

おつかれさまでした

短い時間でしたが本番前にメンバーと街を歩きました、被災跡はまだ多く残っていましたが各会場の演奏者、お客さまも含め街全体から皆さんの前進意欲を強く感じました。
ステージからでしたが少しでも皆さんの元気にお手伝いできたことを嬉しく思います。

InnerWood木内 さんへ

大団円って調べたら 思っていた意味と違ってました
ご指摘ありがとうです

さらに良いコンサートになるといいですね

撮影ならいつでもご用命ください

shiroさん Re: おつかれさまでした

皆さんのライブで元気を貰った市民たくさん居たと思います
街も人も震災前よりも元気になれるように、僕も頑張っていかなきゃ!!と思えるようになりました

いわきに来てくれてありがとうございました。

当日の映像は編集後DVDでお送りいたします
よろしくお願い致します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/273-4d903dd6

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

