パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



スコップ団を勝手に応援する男 逢坂泰精ライブ

久々に渋谷に来た
DSC00渋谷364

改札を出ると 若益つばさ風のおねえちゃんがスマホの画面に夢中でぶつかってきた
目が合ったとたん 梅図かずおの漫画貼りに「ギロっ」と睨まれた
思わず「すいません」と謝っちゃった

あれ、俺・・・悪くないよね  



どうも、すっかり都会の歩き方を忘れたパンダです




今日は、昔の師匠とスコップ団のメンバーの主催のライブがあるので
渋谷へと足を伸ばしました

渋谷から歩いて20分ほどの富ケ谷というところで 
クラシックギターを習っていた 
その先生に2年振り位に合った 
通った近所の道路の景色が変わっていて 何だか浦島太郎状態
DSC0036富ヶ谷インター7
あれ~高速入り口できてる~  前は、横断歩道で渡れたのに


大橋ジャンクションが出来たため
DSC003富ヶ谷65
巨大な吸気用の煙突がそびえたつ


師匠元気で良かった!!
おれ、ダメ生徒だったけどねっ


そして、夜は
逢坂泰精(おおさかやすきよ)さんのライブにおじゃました
http://yasukiyo.daa.jp/

彼が主催する東北とスコップ団を勝手に応援する企画
今ここNIGHT。
DSC00376.jpg

勝手に応援いってますが、団長公認じゃん!!
というわけで
その模様をユーチューブでお届けします

見れない方は↓こちらから
逢坂泰精  ♪はなうた


その他の曲は↓こちら
逢坂泰精  ♪若葉の頃

逢坂泰精  ♪ふるさとでまってるよ

逢坂泰精 ライブMC

逢坂泰精  ♪うれし泣きをしようよ

逢坂泰精  ♪はんぶんこ

ラストは、本日の出演者全員で
アンパンマンのマーチ 
逢坂泰精 モリナオヤ 村上通 猫道  ♪アンパンマンのマーチ
村上 通 オフィシャルウェブサイト
モリナオヤさん
猫道さん
関連記事

コメント

最高でした!

ありがとうございました!
ライヴに行った気分になりました!
一月ライヴは行くのですが。
今、ここで ライヴの様子を伺えて
嬉しいです!(^O^)/
ほんとに、ありがとうございました!

ままちゃんさんへ Re: 最高でした!

喜んで頂けて良かったです

スコップ団を勝手に応援する男、逢坂泰精を勝手に応援する男 パンダってことで!!

一月のライブまで、毎日のように見て予習してくださいませ

僕も行って見て、ホント良かったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/270-34d9155c

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

