パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



ライブ イン 西荻窪

10月10日  日曜日

西荻窪にきました
DSC00260.jpg
荻窪はありますが、「西」は初下車


今日の目的はコチラ
DSC00262.jpg

このブログにも常連のインナーウッド木内さんのライブでございます
DSC00329.jpg
バンド名はVallry wood Broth



メンバーは

Vocal:テツ崎山
20111010202547(4).jpg
  

Drum:後藤直人
20111010202547(2).jpg


Bass:Boss木内
20111010202547(1).jpg


Guitar:谷川史郎
20111010204248(1).jpg

ということで、「音聞かないと」でしょうから 当日のライブ映像ご覧ください
※今回の撮影はデジカメでの一発撮りです 録音状況もあまりよくありません
ヘッドフォン等で聞くことをオススメします PC内蔵スピーカーではベース音が聞こえずらいので


見れない方は↓コチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wF4BEevIQ-8
ジミヘンのPurple Hazeギター小僧は必見!!
からの~
ビートルズのSuperstitious アレンジが周到 もう別曲のようだ


別曲も見てください
一番下にリンク貼っておきます

重厚なリズム隊
20111010205304(1).jpg
後藤さんのドラムは生音がデカイ!!

ツェッペリン!? 二人が、まるでジミーペイジとロバートプラントに見えてしまった
20111010205304(2).jpg

カウベルでスライドギターしちゃう谷川さん 
20111010211513(1).jpg
たまりません  

という訳でこのメンバーが10月16日 日曜日に我、故郷いわき市でライブします
http://www.iwaki-machicon.com/index.html


また、15日には
http://pandanotabi.blog89.fc2.com/blog-entry-205.html
ギターのクリスとドラムの茶谷くんベースの木内さんのトリオでのライブもあります

どちらも14:45スタートです

いわきのみなさん 是非おこしください 
その他の地域のみなさんも是非いわき来てください
スパリゾートハワイアンズも再開したからさ!!(プールは来年1月オープン)
http://www.hawaiians.co.jp/

というわけで よろしくです!!
来年は、おれも出る~(ルフィーっぽく変換してね)


その他のライブ演目
Vallry wood Broth ♪Cross Road

Vallry wood Broth ♪Can't Get Enough

Vallry wood Broth ♪Come Together

Vallry wood Broth ♪Little Wing

Vallry wood Broth ♪Rock N' Roll

Vallry wood Broth ♪ZZ Top - Tush アンコール
関連記事

コメント

パンダさんこんばんは\(^▽^)/!
同じライブに参加させていただいたキャスチルのヴォーカルのSAYです。
当日はどうも有難うございました。
僕にとってもバンドにとってもすごくいい経験をさせていただきました。
パンダさんの素顔も見れたのでかなりレアな!?1日でした(笑)
ほんと良い出会いができてよかったです。
有難うございました

おおおおー!

バンバン更新してますね~!
お疲れ様です。
パンダさんも、さまざまな活動してますね~!
お互い体をいたわりながら、頑張りましょう!

SAYさんへ

SAYさん コメントありがとうございます
ライブおつかれさまでした
とっても良かったですよ
千春さん経由でお知らせしようと思ってましたが、キャスチルの動画もありますので 
UPしてよろしいでしょうか?

お会い出来て良かったです
こちらこそありがとうございました

スコップ団 サカタさんへ  Re: おおおおー!

お互いさまってことで


遅くなりました。こっちのBLOGからもYoutubeのリンク貼らせてもらいました。いつも「動画班」として活躍してくれてありがとうございます。

週末は天気が不安だなー・・・土曜日だけでも晴れてくれないかなー・・・屋外だし・・・皆さん、テルテル坊主よろしくです。

動画アップ、ありがとう!!!

InnerWood木内 さんへ

照夫(テルテル坊主)の効果が出ればいいですね
土曜日は、いつものカメラ使いますんで もっと良い音質で撮りますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/266-97c149c9

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

