パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



スコップとキャンプファイヤー

9月20日 車で宮城に向かいます
DSC09937_20110922184117.jpg


現地到着
20110918085805(1).jpg

TVクルーも来てるでよ
20110918091011(1).jpg


移動中
20110918092708(1).jpg

今日もみんなガンバんべ~
DSC09942_20110922185636.jpg

15分後には
DSC09943_20110922194451.jpg
作業が早い 他ではデキナイ芸当です


小学生も来てるでよ~
DSC09959.jpg
奥にいる人じゃないYO 手前だYO

次の場所へ
20110918131150(1).jpg

インドあたりの写真じゃないYO
20110918131150(3).jpg

別場所移動して草刈
20110918091011(1)aa.jpg
これが一番キツイ  太陽の日差しを直で浴びるから あ”ーづいの


ちょっと休憩 差し入れ貰った
20110918144704(3).jpg
ガリガリ君は最高やね~


今日も疲れたぜ~
20110918161536(1).jpg
お疲れ様


移動して
20110918172700(1).jpg


今日はキャンプ場へ
夜空を見上げれば、満点の星空
天の川もバッチリ見える 
ここは、国営みちのく杜の湖畔公園の中にあるエコキャンプみちのくというキャンプ場です


そこで、友達のさかっちゃんがスタッフを務める キャンプファイアーに参加
20110918194027(1).jpg
後ろ姿がキン肉マングレートだ

熱演の出し物で盛り上げるさかっちゃん
20110918194802(1).jpg
普通のキャンプファイヤーって フォークダンスとかツマラナイことやらされるだけだけど
この集いは全くちがって スタッフが個々にパフォーマンスをするんです

盛り上がる子供たち
20110918194802(5).jpg
スタッフのパフォーマンスに夢中です

楽しい時間が続いた
20110918194802(10).jpg
俺もやりたい!!

さかっちゃんの奥様も
20110918195334(1).jpg
指揮者になって子供オーケストラのタクトを振るった 
ナイスパフォーマンス!!

親御さん
子供にはこういう経験させてください

いや~ ド肝を抜かれるほど 良いキャンプ場です
みなさまも行ってみては
関連記事

コメント

イイ画が撮れてますね~

失敗した~!
画像、パクれば良かった・・・(笑)

また、キャンプファイヤー誘いますね~

今年のボランティア講習会を受講して、
来シーズンは、オン・ザ・ファイヤーサークル!

ファイヤー! ファイヤー! ファイヤー!

さかっちゃんへ Re: イイ画が撮れてますね~

動画からキャプチャーしました

写真送りますよ 使ってください

そして、是非あの舞台に立たせてください

ファイヤー!!(大仁田厚風に)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/259-e9425d07

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

