パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



拉致だ!!

おはよーございます

いつも、その日の出来事をしばらく後にUPしてしまってるこのブログ
愛想つかれる手前ですね
えへへへ

9月9~10日にかけての模様をどうぞ


私は仙台へと バスで行く予定でした
5:30に家を出る 1時に寝ても 4時間は寝れる

はず、だった 

が、千葉のサーベイト野口さんから 連絡が入り
今から迎えに行くからと 
野口さんとの絡みはこちらをクリック(記事の下の方です)

事の始まりは、
スコップ団団長がの寝違え首が回らないというブログの記事を心配し
早朝の荷物見込みを手伝おうと出発した野口さんご一行
荷物の積み込み場所は仙台市のちょっと北にある
Dogwoodという場所です

野口さん達 場所知らないらしいので
運転中らしいから メールでその住所を送って上げました
ナビ登録するのにね
それが22時くらい

さあ、寝ようと思ったら
日付け代わって 0:55 事務局のちぃちゃんから
野口さんに積み込みは終わっれるから知らせて欲しいとの知らせが・・・
(ちぃちゃんは、わざわざ団長に問い合わせて 連絡をくれました)


ということで、6:00に仙台着の予定が9:00に変更になり時間に余裕が出来たとのことで
「いわきに迎え行くから」と野口さん 
「い、いや もう東北動乗っちゃってるんでしょ 大変だからいいよ~」と私
「とにかく、向かうね~ 近くになったら電話するから それで目覚めてね」と野口さん 
「え”~」と私とのやりとりが1:30頃

結局、目が冴えちゃって
8277f053d52f8b177537a132e9cc6984.jpg
☝こんな目になってた俺

4:00に「もうそろそろ着くよ~ ていうか インター越えちゃったからもどるね」と野口さんからのお電話

ちゅうことで、待ち合わせのいわき中央インター前のファミマへ
DSC09981.jpg

野口さん姉弟
DSC09984.jpg

殴られ気絶して、拉致される俺
DSC09987.jpg

これから宮城県山元町へGO
DSC09989.jpg


男子は、後部座席 
DSC09988.jpg
寝れん

いわき市を抜けた辺で夜が明けてきた
DSC09990.jpg

太陽も顔をだして
DSC09993.jpg

今日も暑くなりそうだね
DSC09998.jpg

完全に眠気ZERO 
DSC09996 (1)
残りは、俺が運転しゃ~っす


畑の緑色が綺麗で
DSC00011.jpg

太陽が眩しい
DSC00013_20110914235011.jpg

ネコバスも疾走
DSC00002.jpg

もうちょっとだす
DSC00015.jpg

7:30到着
DSC00021.jpg


9:00まで寝よう
DSC00023.jpg
レジャーシート大活躍です
でも、俺 やっぱり寝れなかった


それでは、今日の模様を~
と思ったら
作業写真は
DSC00029_20110914235303.jpg
これのみ 
床板を外してるところ これがなかなか抜けませんでした

作業に没頭して写真撮ってません

という訳で夜にワープ


野口さん拉致してくれて ありがとう
DSC00038.jpg
一睡もできず 一日無事終われました(笑)
バスなら寝れたのにね!!(ウソ)
わざわざいわき回ってくれてありがとうね(本心)
DSC00041_20110915000153.jpg
ホントいい人だ!!
同行参加した 新入社員のお二人 いい先輩持って良かったね!!


さて、今日の宿泊は 
おなじみ坂田屋へ
DSC00049.jpg
友達の政道が迎えてくれたよ


この日の模様はさかちゃんのブログご覧ください↓
http://ameblo.jp/sakatanaruke/entry-11016181068.html#main


一人で、24時間TVやってたみたいに起きっぱなしの一日でした
普段、寝つきの悪いおれも
のび太並みの早さで寝付けました

チャンチャン♪







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/248-f9e44cd8

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

