パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



懸賞生活

チョコボールの銀のエンゼルって
5枚貯まる前に 無くなるよね
おもちゃの缶詰が未だに欲しい パンダです


先日、六本木ヒルズの件でB'zがと書いたら
無性にライブ見て~となり
これを発見!!
DSC00267.jpg
ペプシNEX~ 
http://pepsi-live.jp/apc/sscp/F1107PEP/top.html

あっでもこれってZEROカロリーなんだ~
0カロリーって普通のに比べると人工甘味料の味が強いので
「カロリー気にすんなら コーラ飲まなきゃいいのに」とコーラ類は迷わずノーマルを飲む俺

ちなみに そのノーマルな方は こんなキャンペーン
DSC00266.jpg
ギターは売るほど持ってるので・・・

昔のコカ・コーラの懸賞は プルトップに点数書いてあって
http://www.gs816.jp/blog2/shimoda/090608-0.JPG
それをハガキに貼って送ってたよね~
夏休みは、意味なく集めてました

こっちのキャンペーンは
DSC00269.jpg
重量級  でも、あたったら重量税に苦しむことだろう


10ポイント一口か
一口では、確率か低いな
さらには、毎週抽選で最終週には応募が殺到だろうから
今日が、週の締切日なので 今日中に応募すれば確立高いんじゃねーと
ちっぱ石巻1
買っちゃいました 
ひと箱 + 5本 
これで3口分の応募ですね

開けると
DSC00274.jpg

はがす
DSC00276.jpg

はがしたあと
DSC00275.jpg
ビックリマンチョコでいう シール取ったお菓子
AKBでいう 投票券を取ったCD・・・状態  お、俺は美味しく飲みますとも
チッ 0カロリーか・・・
三年はかかるな

赤いとこのシリアルをPCに入力
ちっぱ3

30枚分は大変だった テンキーが欲しいね
ゆかた7

1口目応募し終わって 10ポイント消費
2口目を応募したら  1ポイント消費  あれ、間違ってチケットじゃないのを応募しちゃったかな
1ポイント無駄にしてもうたーと思ったら

2口目からは 1ポイントで応募出来るシステム
解説を読まないから 無駄に買ってしまった
うまいねペプシさん 

結局21口の応募となりました
さぁ 当たるか? 
DSC00323.jpg


当たった場合は、もう行く人は決まってますので
あしからず

震災後で行くのを控えようと考えていたライブを
チケット取ってくれて 僕の背中を押してくれた人 
と行きます


もちろん当たるとは思ってませんけど

チケットを買って埼玉スーパーアリーナ or 東京ドームで見ます

どうしても、生でこの曲を聞きて~
http://www.youtube.com/watch?v=zq4ezzJDE1w





ちなみに、僕 ジュースはファンタ派です



関連記事

コメント

B'zの松本君、昔大手の楽器店の店員やってたんだよね・・・
「おーい松本!」ってそこでは呼ばれてたのに、今では「松本さん!」ってね・・・
下克上ってやつね。君も頑張れよな!「ぱんださん!」ってみんなに呼ばせよう!

頑張ってもう一箱買ったらかなり当たる確立が上がりそうだね!

懸賞ですか

私もやっております。

意外と当たるときは当たりますが、当たらないときは全く当たりませんよ。

チョコボールなら最近に五枚集めて缶詰めゲット致しました。
やることなかったのでブログにだらだらと半年くらいかかって。
ですが、達成感はありましたよ。
ぱんださんも是非頑張ってみては?

応募当たると良いですね。

InnerWood木内 さんへ

どんな人にも下積みってものがあるってことで
年金もらえるころまでには、下積み終わらせたい 
今日このごろ

そんなに飲めないから、もう一箱はやめておきます

ケーブルTVさんへ Re: 懸賞ですか

小学低学年のとき 毎月買ってもらってた
小学館の「小学○年生」の懸賞に毎月送るも当選無し
毎月 本代+切手代40円を消費してました

なすびのように 裸で懸賞生活はじめようかしら
ブログ読ませていただきますね

しかし、最近の懸賞は、ハガキでないんですね
日本郵便が、どんどん儲かんなくなる時代ですね
ここにきて民営化しておいて良かったんじゃねと思えました

おもちゃの缶詰には夢が入ってましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/235-d87fb209

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

