パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



20日 土曜日

ネット環境が整わないので
スマホでとりあえず のちほど改めて写真いれてお届けします

金曜夜 じゃんがらの練習を急遽実施

日曜日に六本木ヒルズのイベントに福島の伝統芸能としてじゃんがらでうちのチームが参加します
もう一度 意識を変えての船出
http://www.roppongihills.com/feature/rh_summer2011/05.html
今日21日 16:00~、18:30~の2回公演です

ほんとは、僕は 金曜の夜から前泊で仙台入りするつもりでした
朝一の高速バスで行っても集合に間に合わないんですよね
集合は9:00ですので
車で行けばいいのでしょうが、スコッピングしてから 東京に向かわねばならないので時間的にきつい
でも、みんなとの練習はなにがなんでも出ないといけないから ヘビーになるけど
いまの僕にとって この2つの団体はとても大切な仲間だから
今週は僕の体を半分こってことで

今日一日 合計70人位の仲間と関わることになる 
仲間がいるって やっぱいいね!! がんばれそう 

新幹線で東京まで行き じゃんがらメンバーと合流の予定


仙台についたのが8:47 これから40Kmほど福島県よりの町 山元町へ
ここはJR常磐線 いわきにつながる路線 でも 手前で電車はストップ
代行バスに乗り換えて 行くため そこから約2時間かかっちゃう

端折って
山元町到着  昨日の模様はスコップ団団長のブログを参照ください
http://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/4cb516a42bd5dbd2cc8e6f51bfb32c69


終わって これから東京へ
みんな待ってろよ~

つづく または 書き直す

団長のブログ読んでみてくださいね



それでは六本木ヒルヅへ行くべかねー

関連記事

コメント

ひさわんころ!

ひさわさんのぶろぐ
を読み返して
思いが強くて感動
してしまいました。
今日は六本木で涙して
しまいましたが(笑)
あの感動、あの気持ち
忘れちゃいけないなと
思いました!
来年も頑張りましょう!

れえにゃんさんへ  Re: ひさわんころ!

六本木ヒルズはおつかれさまでした

あんとき感じた気持ちと涙を忘れないで
これからの人生に生かしてね

高校生でそういう体験が出来るのは
とても幸せなことですよ~

おじさんも高校の時に
そんな体験があれば…
もっとマシな大人になってたはず・・・えへへ

ほんとにご苦労さまね!!
また、来年!!

業務連絡:名前はパンダで統一ヨロシク!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/225-225e2ad5

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

