パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


そんなこと言っても?でしょうけど

5日ぶりに いわきに戻ってきました

埼玉の川口ベース経由からの 仙台入りからの いわき

埼玉ではダラダラ過ごし 宮城では、ほとんど寝づの

なんともメリハリの利いた日々でした

その模様は、明日から書こうかなっと

今日は寝かせて おねむなの



今日のご褒美の酒を飲んで書いてます
甘酒
僕の場合 翼が欲しいときには、レッドブルじゃなくで↑コレなんです

すると、そとで「ぶ~ん」と音がする

正体はコレ!!
甘酒3
ナゾの物体が!! 正体はCMの後!! 


正体は、かぶと虫のメスでした
甘酒2


こういうの付いてたらよかったな~
甘酒4


ねこは、二階で親父と寝ているらしく
姿を見せません  
アイツ裏切ったな!!






関連記事

コメント

甘酒って冷やして飲めるんだ。

スコップ団 ともです

ぱんださん、スコップお疲れ様でした!

そしてサカタさん宅ではお子様たちととても仲良く・・・ほほえましく感じました^^


また次回お会いできる日を楽しみにしています。
それまでお体十分に休めて下さいね。
ありがとうございました。

猫ちゃん、ご家族とも溶け込んでてよかったーです。(^^)
みんなに愛されてるね!!

パンダさんは普段何してるのー??
お仕事場は埼玉?ですか?
TV作ってたの!??(企画?)
今は休職扱いですか?有給消化中?
済みません気になってもので。(^^;

ミチオさんへ

おれは、冷たい派

猫舌だから、温かいのは苦手

ともさんへ Re: スコップ団 ともです

おつコップでしたー

さかたJr可愛かったですね

今日は、体が痛くなりましたので
ゆっくり寝ました

また行きますので、今後ともよろしくお願いします

よかったねさんへ

普段は上野動物園でバイトしてます
二匹のどっちかが体調不良のときの代打で!!

そーか!そーいえば、上野動物園にパンダ来ましたよね!!
そっか影武者か!!(笑)

でも、顔だけパンダで足ジーパン(笑)だったら
お客さんに不審がられちゃうよ!!(^皿^)

あまざけ!

甘酒は、俺も好き!

先日は、お疲れのところ子供と遊んでくれてありがとうございます。
先日、息子が宿帳を見て
[・・・パンダ・・・]
の字を見つけ、
「あっ!パンダさんは政道のオトモダチなんだよ!」
って、言ってましたので、今後ともよろしくお願いしますね。

にしても、いろいろ出てくるパンダさんの、バックはまるで四次元ポケットみたいですね~

さかたさんへ Re: あまざけ!

甘酒おいしいよね!!   

お酒が全く飲めない 私には、
「あっ 俺、酒飲んじゃってる~」感 出せてしかも旨いって最高の飲み物です
冷えた甘酒最高です!!

今度会って飲むとき 別に気にしないでくださいね
みんな酔っ払っても 普通に付いていけるから
普段から僕、酔っ払ってる感じです 
パンチドランカーなのかな?

政道くんとは、一生ともだちします
うれしいこと言ってくれますね 息子さん
ホントに良い子ですね
こちらこそ よろしくおねがいします お父さん


ドラえもんに負けてらんねーっす
というか、仕込みがないとお子さまの心つかめないだけです
仕込み芸人と呼んでください  えへへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/212-83e3a697

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

