パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



友達が旅に出た

パンダの旅と名乗ってますが、旅を忘れたパンダです

旅好きの私は、旅をする人を熱烈に応援します
今回、泣く泣く旅ができなかったものでっ

元同僚の ちっぱさんが旅に出ました
チャリで日本を一周
その模様がブログで中継されてまっせ~

彼とは、何だか斬新な切り口のTVを出し 新しい販路で売り出すってことで
もともと、PCの部署の我々でしたが、俺とちっぱさんの二人が抜擢されて
部署を一時的に移動して
苦楽っていうか 苦の部分を分かち合った仲でして

かれは、当時から とてもできる人なんで
文章の書き方もクレバーで面白く 
自分のたどった道をGPSでちゃんと追って 
どこら辺を旅してるってのも一目瞭然で素晴らしい

現在進行形で更新してますから
自分が旅してると思い込んで見てみると面白いと思います 
また、仕事で旅なんか出来ないって人もバーチャルで旅をするチャンス!!
さあ、知らない町を歩いてみたいって人 レッツアクセス!!
http://blog.livedoor.jp/tabichari/
↑オススメです

日本一周だから ちっぱくんが、あなたの町にも来るかも知れないよん
僕の町にも来てくれるかな~

数年前から構想してた夢を現実おめでとう 事故だけは気を付けてがんばれ~




ちなみに、パンダの日本一周の時の模様の一部
RIMG0080.jpg

警察24時的番組でおなじみの交番
RIMG0018.jpg

じゅ~ん ほた~る
パンダの旅64M パート2 322

のぞきでのぞき見
パンダの旅32M パート2 052

ゴールは何処!?  鳥取砂丘なう
RIMG0225.jpg

ラクダは乗り心地が悪いので こっちのほうが好き
那須 067

アンチ巨人で行きました
RIMG0071_20110728171841.jpg

巨人vs横浜 016

RIMG0149.jpg

去年から水着着用が義務化になった 
下呂温泉 無料露天風呂

RIMG0030.jpg
「じーちゃん気持ち良いかい?」
   「あー 気持ちいいよ~!!」
絶妙に隠れております大事な所

まだまだ、あるけど  本来のパンダの旅は、こんな感じです
関連記事

コメント

やはり旅が似合うな!

Re: タイトルなし

ありがとうございます
コレが本来の『パンダの旅』でございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/210-52f8a965

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

