パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


数日休むと言いながら一週間以上サボっちまいました

それに伴い、心折れたのか? うつ病になったな!! はたまた失踪説までささやかれていたようで
各方面に心配させてしまいました

が、そんなこと微塵もなくなくないけど
だいじょうびっ!! 


なでしこ決勝もリアルタイムで見たしー(PKからだけどねーってホトんど見てねーじゃん)
と人並みの事はしてましたってことでー
ご心配なく

一度サボると、
明日やる、明日ならオモロイこと書けそう、明日こそはやるから~と
先へ先へと、送りバントしてしまう僕のダークサイドな部分が出てしまいましたね
こういう性格なので、夏休みの宿題は、
初日に半分近くまでやって(簡単なところだけね)
そこから、余裕ぶっこいて  

その後は、やらなくてね~
    
そんで、最終日8月31日の夜中に泣きながらやるタイプ

性格は変えられないって事です


話代わって

今日はフジTV系列の長時間テレビやってますね
日テレ系列の長時間テレビは好きくないです

フジ系はお笑い的要素が強いので良いんですが
昔ほど見たい気持ちがありません 
やっとテレビ離れの年頃です
今年は『ホンマでっか!?』やってるので見てます
去年のは・・・でした 
後日談聞くと お涙チョーダイ番組だったらしいですね  
さんまが出た夜中枠だけは見たけど

さんまが出るとやっぱ、オモロイね
クリスマスは何があっても必ず「明石家サンタ」だけは生で見てますから

と言うことで今、見てます
なす2
田原総一郎が笑ってるよ~


0:30頃から 殿も出るのでそこだけは外せない
さんまとの絡みは、やっぱたまらないオモシロさがあるので
また、日テレで特番やんねーかな
http://www.youtube.com/watch?v=f30JjnCfV2E
元気が出るTVで育った世代ですから ビートさんが出ると見ないわけいかないでしょー
たとえ、それがとてもクダらないネタでも
      
と言う感じで 復帰第一回目は
ゆる~く、こんなんでいいでしょうか? 
関連記事

コメント

おっ!復帰ですね!
あんまり無理すんなよ~!

この間は会えなくてすいませんでした。

どうも。復帰乙ですー


あー、同じでした。
夏休みの宿題(笑)


確かに多くの長時間番組はお涙とかチャリティーとか、なんか白々しいのがプンプンにおいますよね。キライデス。

桜さんへ

今も九州かい?

先週は残念だったけど 
また、機会を作って遇いましょうぜ

ありがとう


ちっぱさんへ

夏休みの宿題で泣かされたのは、俺だけではなかったのか~

旅チャリ日本一周スタートおめでとう!!
がんばってねー!!
http://blog.livedoor.jp/tabichari/archives/52592854.html

私も見てますよ!27時間TV!!
最初のとんねるずのは最悪(--;でしたねー。汗
特に、タカアキが・・・
ああいうノリはついてけません。
以前もナイナイ総合司会でやってた27時間TVが凄く面白かったから
今回も期待大で楽しみにしてたのになー。(>_<)
各局のアナウンサーさん達がその土地の方言で紹介したりね。(^^)

あ!私もタケちゃん(私はこっちの呼び名で^^)大好きですよ!!
タケシ、さんま、タモリのゴルフとか面白かったなあ。
タケちゃんマンとブラック・デビルとかあみだババアとか!!(笑)
最近は、ああいう良質なお笑いがなくなっちゃって寂しい限りです。(;;)
最近のだと、TBSの安住アナとやってるニュース番組も面白いよね。^^

パンダさんは、「元気が出るTV」で育ったのかー。
私は「おれたち!ひょうきん族」世代ですねー
年齢バレますねー。(^^;
「全員集合」より「ひょうきん族」でした!!
ダウンタウンよりもウンナンが好きです!!(^^)

おはよー!
あれー?私のコメント、そっち行ってなーい?(^^;
パンダさん止めてる!?\(◎o◎)/!

よかったね。 さんへ

承認遅くなりました
すいません


僕は、とんねるずはおもしろく感じました
石橋の若手回しは、昔と変わらず さすがと思いました

あれだけ芸人が出てるので
その辺の感じ方の違いは出ますよね

年に一回のお祭りだからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/208-d8c280e9

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

