パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



サム・マクナリー&フレンズ2

さあ、四倉に着きました
会場まで、あと車で5分って所

が、ここで予想だに無かったことが・・・
強い余震が起きて、津波警報発生
副駅長の白土さんから電話が入り 
警報やむまで、近くの四倉高校で待機してほしいとの事
会場は、海の真ん前なので 安全のためには仕方なし


30分程で津波警報が解除になり 公演決行できます
あーよかったー
サムバンド6
クリスのポーズ 往年の名レスラーのスタン・ハンセンですか?「ウィーーー」


急いで準備じゅんびー(汗) 
サムバンド3


リハーサルも巻きで~
サムバンド4


サウンドテスト中  俺もカメラテストでもするべか~
サムバンド5


今日は野外ライブ 天気予報は雨と言っていたが
すこぶる晴天 
V6で言うところの『トニセン』のアダルトチームの3人 
みんな『グラサン』かけて大門軍団ですか!?
強面に見えるけど みんな優しいよ~

サムバンド9
石原裕次郎(サム・マクナリー)

サム7
渡 哲也(木内さん)

サム5
舘 ひろし(クリス・グランディー)


さあ、スタート
道の駅館内は電気がまだ来てないから、アナウンスが出来なかったけど
音楽が鳴るとみんな集まってきた
サム

サムバンド7

サムバンド8


サムのプレイが会場に集まった人達を魅了した
サムmakunari-7



『カミセン』の若手チームもがんばってくれました

サムmakunari-2

サムmakunari-6

サムmakunari-8


日本の名曲コーナーでは
このバンドをバックに お客さんに歌を歌ってもらいました
サム8

サムmakunari-9
超豪華なカラオケだ~


無事終了 皆さん楽しんでいただけました~

最後にスタッフ全員でパチリ!!
サム2
俺だけ別方向見てるって言わないでねー
これからすぐ、雨が降ってきた



今日は、僕はいわきに残るので
東京に戻るみんなとはお別れ

サムが家の近所のローソンまで送ってくれた
サムmakunari-1

世界で活躍するアーティストがこんなところまで見送りに~



この模様の動画は、明日公開します
本音は、まだ出来てないのよ~ 



関連記事

コメント

お疲れ様でした!

私のミクシーの方でも紹介させてもらいました!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1749160970&owner_id=20815570

いやー、天候に恵まれて楽しかったね!
雨が降っちゃったらって心配してたんだ。
でも津波警報は想定外でした。

また近い将来、次回は別のユニットになってしまいますがまたいわきへ!

そうそう高田さん、Mixiの公開設定が狭くなっているようなので、上記リンクは多分君の「友達」までしか見れないようです。

内容に関係ないけど。

ばっちしスコTじゃん♪
ごめんね、見に来るの遅くなっちゃった。
次、一緒にスコッピングする日を楽しみにしてるぜ!

くまさんへ Re: 内容に関係ないけど。

くまさ~ん コメントあざ~す!!
もう、私服と化してます
多少の広報活動になってるかなー? 問い合わせは今のところなしですが

追加注文しないと・・・洗濯が間に合わないっす

お互い老体にムチ打って、マッスルチームで参加しましょうねっ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/205-67725357

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

