パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


音楽村トリオ

宮城から戻って一夜明け
今日は、あいにくの雨降り
梅雨時期だから仕方ない
さっ、いざ道の駅 四倉へ


道の駅 副駅長 白土さんがインタビュー受けてる
服役長2
ビックハットさん(TBS)だって 全国デビューっすね

今日のステージは、道の駅構内
柱がたくさんだけど、後ろの人たち見えっかい?(「見えるかい」のいわき弁)
構内

今日の演者は、「音楽村トリオ」のお三方
構内2

それでは、その模様はユーチューブで

見れない人はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nK0zkwhwu78


演奏後、お客さんと記念撮影
構内9

でっかいコントラバスは大人気
構内8

自分よりでっかい楽器に興味津々
構内6

穴の中に積み木が入ってるよ~ 子供の想像力爆発!!
構内7
答えは弦楽器の構造をご覧下さい 


夜は、Bar QUEENが会場
落ち着いた雰囲気でお食事やコース料理も楽しめる
いわきを代表するライブハウスです


遅くなりましたが、ここでメンバー紹介

フルート 齋藤 寛(さいとう かん)
構内4

ピアノ 小島 千尋
構内3

コントラバス 佐々木 大輔
構内5

夜の部の模様も、ユーチューブでご覧下さい

見れない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=14-1qj87qyI


音楽村トリオの皆さんご苦労様でした
クィーン


今日の立役者のお二人
クィーン2
  左はBar QUEENマスター加藤さん       右はおなじみ木内さん



みなさんお疲れ様でした。
構内10

関連記事

コメント

こんばんわ。

いやー、作業が早いですね!昨晩分かれたのが9時くらいだったのかな?その後のわずかな時間で画像と動画編集して、もうアップしていたんですね。しかも完成度が高いです。凄いスキルを持っているよな!

いつもいつも、俺や俺の仲間の活動を支援してくれてありがとう。お互いの活動がシナジーとなって良いエミッションを産み、そして互いをある方向へ進むようにエンフォーシングし合っているんだろうなと何か赤い糸の様な物を感じている。今回はまた俺は新しい3本の糸と絡み合えてまた糸が少し太くそして丈夫な物になったんだろうと思ってる。

また来月、道の駅・よつくら港で会おう。互いに体調に気遣いを忘れないようにしよう。そしてまた元気な顔で会おうぜ。

InnerWood・木内 さんへ

お疲れ様でした

昨日分かれてから、速攻で家に帰って
ドラマJINの最終回見て、しばらく余韻に浸ってからの~編集作業でした(笑)
咲さんをお慕いしてしまいました(ドラマを見てないと分からないネタですいません 東京に向け運転してましたよね)

ありがたいお言葉いただきましたが
横文字が多くて、僕には・・・ イマイチ理解できません
シナジーって相乗効果って意味だっけ?
エミッション? 
エンフォーシングって何? えへへへ

また、来月よろしくです

うちのこみっけ!!パート2

パンダさんこんにちは!!
先日は、どうもでした。
お会いできてうれしかったです。
子供の目線って新鮮ですよね。
なんか、初心に戻ることもあるし(冷蔵庫を足で閉めてるのを見られた時とかね)
思いもつかなかった事を言ってみたり、やってみたりしてくれるので、
楽しいです。
まぁ、楽しいだけでもないですけどね(笑)
TBSのカメラ。どの番組での放送だったのかな?
私が映ったところは、放送されたかな?カットされちゃったかな??
今年に入って、タウン誌に載ったり、地元テレビに映ったり
ちょっぴりマスメディなゆうファミリーです。
また、どこかでお会いしましょうね。

ゆうさんへ  Re: うちのこみっけ!!パート2

ゆうさん
ご家族で着ていただいてありがとうございました

子供は、これからの日本の宝です 
グローバルな今では、世界の宝とも言えるでしょうか
ゆうさんご夫婦の宝なんだけどね
子育てがんばってくださいね

あとで、スタッフに聞きましたが
四倉と岩手あたり(うろおぼえ)の道の駅を取材らしく
その日のニュースではなく ドキュメンタリータッチな放送になるようです
OA情報は道の駅の駅長ブログで告知するのではないでしょうか

うちのブログにも2度も登場してもらってありがとうございます
3度目もそのうちよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/192-176e2cfd

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

