パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



今日の新聞に載ってました

こちら、
DSC09635.jpg

今週、26日の日曜日に 
道の駅・よつくら港で行われるイベントの告知が
県民の友 福島民友に掲載されたのを今、見っけました
道の駅 副駅長 白土さんの計らいです

最近、うちのブログでおなじみInnerWood・木内さんの
インナーウッドがお問い合わせ先ですが
このブログにお問い合わせ頂いてもOKです
フリーライブですので、ご家族揃って起こしやす~
音楽村



夜は、落ち着いた雰囲気でお食事やコース料理も楽しめる
いわきを代表するライブハウス 「Bar QUEEN」でも演奏します
http://www.bar-queen.jp/

【OPEN】17:00 / 【START】18:00
【料金】前売:¥2,000 / 当日:¥2,500(ドリンク別)
【出演】
佐々木大輔(Contrabass)
斉藤 寛(piccolo,flute)
小島 千尋(Piano)

こちらは、有料になりますが
マスターの加藤さんのPAによる、抜群の音響と
おいしい料理やお酒を飲みながら、ライブを楽しめますよ~
お越しやす~
関連記事

コメント

こんにちは。四倉ネコの時からブログを拝見させていただいております。
実は、私はフルートとウッドベースの男性方と同じ学校、同級生ですw
ビックリしました。
二人の事はよく知っていまして、本当に明るくて楽しい方々ですよね。
その人柄ともに、演奏で少しでも皆様が元気になったり、張りつめていた気が休まればと願っております。
諸事情で海外にいるので遠くから見守る事しかできないので、パンダさんや、同級生の友人が現地で活動されているのを見て、それに比べて自分が募金ぐらいしかできないのが歯がゆいです・・・。
どうか心から安心して生活できる日が一刻も早く訪れるようお祈り申し上げます。

どもども!いやー、新聞で扱ってもらえましたね。彼らも気合入れて頑張ってもらわないと!

26日は、道の駅よつくら港へ皆さんご家族・友人お誘い合わせの上ご来場ください。物産品も沢山買って帰ってね!

夜は、いわき駅近くのBarQueenでの演奏もあります。ゆっくり食事をしながら音楽を楽しみたい方はこちらへもどうぞ!

いわきエリアの皆さんのご来訪、お待ちしています!

InnerWood・木内さんへ

気合入れて、良い演奏してもらいましょう

もにかさんへ

もにかさんこんにちは
ブログみてくれてありがとうございます!!

同級生なんですね、すごい偶然ですね
でも、意外なところで繋がってることって結構多いですよね

このブログを通じて、いわきから遠いところで生活している方が
少しでも関心を持ってくれれば、ブログやっった甲斐があります


歯がゆいなんて思わなくていいと思います
その気持ちだけで、十分ですよ!!

コメントしてくれて本当に、ありがとうございました



26日の報告もしますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/189-cd1e30e2

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

