パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


夜のローソクの燈し火2

いっこ前の記事で
「心洗われる素晴らしいイベントになると思います
告知が遅いですが、お近くの方行ってみてわ!!」

と書きましたが、
そんなこと書かれてもすぐ行けるかバーローって言われますよね  
だもんで、私行って来ました「道の駅 よつくら港」 
下の方の動画を見て、行った気分になってくださいまし
今日、埼玉に帰る訳でしたが明日の朝帰ります 
飲む約束してたみんな、ドタキャンすまん!!

よつくら港に着いた頃は、もう夕焼け イェ~ィ
夕焼け


このブログでもお馴染みになりました 道の駅前広場
DSC09604.jpg



メッセージ 1人1人の思いが書かれてました
キャンドル2



子供達にも忘れられない思い出になったでしょう
夕焼け2



ろうそくの灯かり越しのシルエットは
親子愛が見える気がしました(クサい事 書いちまったべ~)
キャンドル3


今日の動画

スマホの方はhttp://www.youtube.com/watch?v=FLOPgTLPyWk



と言うわけで、如何でしたでしょうか?
子供の頃、停電になってろうそくの火を燈すとなんだか興奮した
キャンプに行って、焚き火をみていると 不思議といつまで見てても飽きない
そんなことを思い出しながらロウソクの光を見入ってしまいました
火の光には不思議な力があるもんですね

でも、火遊びすると「おねしょ」するって言われてたので
今夜は、トイレの近くで寝ようと思います





あと、今日よつくら港に行ったのは
2つ理由があって

元同僚が四倉の親戚に会いに来てるから
久々に会って いろいろ話せてよかった
 
そして、顔見知りになりつつある道の駅スタッフの皆さんに
2週間後に企画してるイベントのポスターを持って行きました
音楽村
新進気鋭のクラシックミュージシャン三人組による
フリーライブです
6月26日 13時からスタートです

夜は、いわき駅徒歩1分のBar QUEENで演奏します
こちらも起こしやす~

7月12日にも、大物外人ミュージシャンをゲストに迎えたライブを
道の駅 よつくら港で予定しております
こちらも起こしやす~


そして、日付変わっちゃってるから
今夜、東中野での「いわき復興支援ライブ Vol.1」
ライブ1

「JIN」見たいから~って方は録画予約してください
また、「マルモのおきて」も見たいって人はW録してください

最悪、僕が録画しておくから 
ブルーレイにダビングしてあげるから
安心してお越しやす~



関連記事

コメント

はじめましてだとおもうけど
埼玉かー 機会があったらのみにいきたいもんだね

うちの子みっけ!!

初めまして!!
いわき市在住のゆうです。
私も、土曜日に道の駅に行ってました。
キャンドル燈してるところで写ってる子…
ウフフッうちの子です!!
携帯しか持ってなくて、夜の写真は暗くて撮れなかったから、
こちらで、拝見できてよかったです。

ocerot さんへ

はじめましてですねー

機会ができたらいいですねー

昨晩はお疲れ様でした。また頑張ります!

ゆうさんへ  Re: うちの子みっけ!!

いや~ん めっっかちゃった~

ゆうさん、コメントありがとうございます!!
ということは、指差してるのはゆうさんって事ですねっ
(動画もパソコンなどでチェックしてみてください)

この場面は、ゆうさんご家族の書いたメッセージを見つけた所ですね
とても、微笑ましかったシーンでした

キャンドルのアップを撮っていたのですが
隣で、あまりに微笑ましい光景だったのでカメラ向けました
お子さんの写真、勝手にUPになってしまってすいません
この日撮った一番良い絵だったので載せてしまいました(削除依頼あればいってくださいね)

お子さんとってもかわいいですね(お兄ちゃんもいましたよね)
僕の後ろにいたカップルも「きゃ~ ちょーカワイイー」って絶賛してましたよ


この写真はビデオカメラの映像を写真にしたものです
その動画をDVDにしますので(短いですけど、お兄ちゃんも映ってました)
写真と合わせてプレゼントいたします

6月26日にブログで紹介したとおり
イベント企画していて当日僕も行きますので
そのときにでもお渡しできれば

道の駅の駅長さんへ
預けておいて いつでも受け取れるようにした方がいいかな


こういった思いがけないコメントは、もの凄くうれしいです
本当にありがとうございました!!

InnerWood・木内 さんへ

お疲れ様でした
いわきのために
熱いライブ
ありがとうございました!!

パンダさん。ありがとうございます。
26日はいまのところ、予定がないので、
できたらお伺いしたいと思います。

そうそう、あの手は私のですよね(笑)
お兄ちゃんが書いたもう1つのを見つけた時だったかな。
一生懸命、あそこにあるじゃん!!って言いながら
必死に指さして教えてたんです。

うちの子がカワイイなんて…(・・;)
言う事きかない悪ガキですよ。

では、こちらのブログに遊びにきます。

26日までに、変更があれば連絡しますし、
行けるようなときにも、事前にご連絡しますね。

ゆうさんへ  

お待ちしております
微笑ましいヒトトキ
ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/182-3642c379

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

