パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



半袖

僕は半袖が好きです

今日は暑くなりましたね
天気予報を見ると東京では、28℃
どっか忘れたけど30℃の所もあったそうな

道路の電光掲示板に表示されたいわきの気温は22℃

と言うわけで最近、僕はすでに衣替えしてます
半袖です 

でも、こちら(いわき)ではまだ早かったのか
親戚の「まだ早えーよ 馬鹿でねーの」というバッシングの嵐でした

血がつながってながら、そこまで扱下ろす
「あっ!! 慣れてますからご心配なく」

関東なら10月下旬までは半袖で行けます
さぁーみんなでクールビズ!!


良くいたよね~
真冬なのにのび太スタイルの子
http://www.regway.net/2008/06/26/nobita.gif
雪降ってるのに半ズボンの小学生
http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTQZkBnmMxsPsH1OHY-8fsrjoj7oS18QlE0pgk6O9Ipiv6LG1dGpA


ぼくは、雪の日は股引(ももひき)履かされてましたよ
こんな感じの肌色のヤツ 体操着に着替えるときに「ももひき~」って馬鹿にされてました
http://www.hadagi-ya.com/pic/ekszbn.jpg
こういうのがイジメのきっかけになったりすることも  AーCー 


<今日の格言>
じじいになっても
http://blog-imgs-31.fc2.com/o/g/u/ogujibi/20081129082611.jpg
こうありたい!!



今日は動画無し!!
間に合わなかったの!!
文章でごまかし!!
あ~ 楽だな!!
なんか 俺のブログらしく戻ってきたって感じ!!
関連記事

コメント

久しぶりのコメントですっ!

もうっ、アンガスの写真出されたら、、、、反応しちゃいますよっ!!

じじいになっても
http://img01.hamazo.tv/usr/pulp/ozzy_osbourne.jpg
こうでもいいですね!

生アンガス、本当、一緒に見たかったです。
まぁ、でかいスクリーンに映ったアンガスはちょっとエガちゃんぽかったですけど。。。

エガちゃんといえば、震災後に改めて“行動力”感じた著名人で1位だったみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000325-oric-ent

まったく関係ないけど、ゲイリー来日詳細です。
http://www.andforest.com/events/Hurtsmile2011/index.html

ビーバー来日に関していろいろ騒がれてますが・・・・・武道館ですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000003-mvwalk-movi

福島市の方ですけど、福島も日程に入れてるゲイリーこそ本当の男です!

いやー、今時のジジー、恐るべしだぞ!侮っちゃいけない!
Rockの重鎮は皆60歳以上だしな・・・

えじさんへ



コメントありがとうございます

オジーさんになったオジー
AC/DC行けなくてすいませんでしたー
次の来日はあるのか? 期待しましょう

エガちゃんは、いち早くいわきに来てくれたからね
行動力No1ですよ
いわきに来た有名人の中で一番感謝すべき人ですよ 
いわきの人はみんな防護服着てるのに、一人ジャージで作業してたらしい
http://tabetainjya.com/archives/cat_22/250/(下ネタ含む 18才未満はご注意ください)

ゲイリー男だね 
でも、出来ればヌーノも連れて来て~
今年もエクストリームでやって欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=HxQJ5rxbL4I&feature=related

ジャスティン・バービーくんはよく知らないんですが
ジャスティン・ホーキンスがザ・ダークネスで復帰を願います
http://www.youtube.com/watch?v=McUI5VwFbgY&feature=related
こういう馬鹿な人が最近いないですね
高校時代はGTホーキンスのブーツが流行ってました
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/o/u/mountainstochigi/BDSC_002700.jpg
あの流行はなんだったんだろう ていうかGTホーキンスの「GT」って何の略?

この本も流行りましたね
http://www.my-sapporo.com/img/diary2009/0422hawking01.jpg

InnerWood・木内 さんへ

伝説と呼ばれる方々が、まだまだ現役ですからね
僕が生まれる前の人のライブ行っても
現役パワーに圧倒されまくりですね

じじいになったときに,こうなるのはどうか!
http://ameblo.jp/news100814/image-10818025177-11084976565.html

ネコのときからちょくちょく来て,復興の様子を拝見させてもらってます
ブログ楽しみにさせてもらってますが
くれぐれも無理されないように,ゆったり更新してくださいね (^^

オジーさんになったオジーも元気でしたよ。
AC/DC、新作を考えてるみたいなので出したら来てくれるかも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000758-bark-musi

ヌーノ、かっけぇぇですね。
何故、リアーナの横でよっちゃんやってるんでしょう。。
ゲイリーも別バンド頑張ってるみたいだし。。
エクストリームやってくれぇ~。

AC/DCとエクストリームは今度日本来たらすべて行く気持ちでいます!

ジャスティンからホーキンス。。。。
いやぁ、さすがですね~。
ダークネス復帰してほしいですね。馬鹿なロックスター大好きです。

GTホーキンス、なつかしいですねぇ~。ちなみにGTホーキンスとは創始者のジョージ・トーマス・ホーキンス卿のことらしいです。気になって調べちゃいました。。

スティーブン・W・ホーキング・・・・パンダさん、本当、よく覚えてますね!このブログで、あ~、あったあったっていう事、かなり多いです!

ちなみに、ジャスティン・ビーバー君ですね。
バービーはこの女性の方です。
http://file.geinin7.blog.shinobi.jp/27f757d2.jpeg
まぁ、僕もバービーって思ってったんですが。。。。

本当、いつもこんなコメントばかりですみません(汗
編集に根を詰めすぎないようにして下さいね。
前もコメントしましたが、皆さん、パンダさんがどれだけ頑張っているか分かってますから。分かっているだけに、心配しちゃうんです。

名無しさんへ

直接の知り合いでなかった人が、見てくれて
しかも、「楽しみにして」くれてるなんて聞いた日にゃ
無理してでも更新します!! 話盛ります!! 捏造します!!(こんなこというと今までのも全部ウソっぽくなっちゃうね)

嫁に振り回されるジジイにはなりたくないですね
「おはよう」って挨拶しても
「別に・・・」って言われそうな生活は・・・

今度、東京に行ったら
たかの友梨ビューティクリニックにでも行って来ようかな~

いや、僕に必要なのは
「ひとつ上野のおとこ」になるべく
上野クリニックだろう


えじさんへ

いくつになっても
ちょくちょく浮気はしますが、僕のフェイバリットはヌーノです

GTホーキンスの「GT」はそんな由来があったんですね~
まんま自分の名前だったんですね
ミドルネームがあると、そういう表記ができるんですね

かっこいいけど
俺は、ミドルネームないからな~

戦国時代の武士には、ミドルネーム的名前があったから
もし、戦国武将がブーツを作ったならシリーズ~  パフパフパフ~

伊達正宗 
DT.Masamune(伊達・藤次郎・正宗)

源義経の場合
MK.Yoshitune(源・九朗・義経)

西郷隆盛の場合
SK.Takamori(西郷・吉之助・隆盛)
こんな感じでしょうか
結構かっこいい・・・
西郷隆盛はパッと見 SK-Ⅱっぽい


プロ野球でいうと
GG・佐藤もこの区分けでよいのでしょうか?


ということで「イエス フォーリンラブ!!」かーらーのー
http://www.warpweb.jp/pc/onozaki/assets_c/2010/12/%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%9E-thumb-240x286-32485.jpg

いつものように変な寝方して、目が覚めてちらっとのぞいたら・・・・・。
パンダさん、おもしろすぎ。。。完全に目が覚めてしまいました。

DT.Masamune、かっこいいじゃないですかっ!
GG・佐藤・・・ポテンした人ですね~。
確か、たけしも言ってた気がしますが、GG・佐藤のGGってなんだ??って感じですね。これも、名前とミドルネームの略なんですかね。と思って調べてみたら・・・・・全然違うっっ!!本名、佐藤 隆彦だし。。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/G.G.%E4%BD%90%E8%97%A4
中学生時代に、「猫背で顔がジジくさい」といわれていたためである(爺→G.G.)。
・・・・・・・・・・・そうなんだ。。

えじさんへ

安眠妨害しちゃってすいません!!
そして、いつも僕の投げっぱなしな文章の補足ありがとう

去年流行ったドラマは「GGGの女房」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/172-b119e73e

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

