パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


チャリティーコンサート

昨日、次回の更新で小名浜の模様お送りしますと
宣言しましたが、変更しますと言うことで

本日と明日の2日間
県立磐城高校吹奏楽部・合唱部による
チャリティーコンサートが実施されます
詳しくはコチラ!!http://kabu-hare.at.webry.info/201105/article_7.html

がんばれいわき・がんばれ福島・がんばれ日本
元気回/復コンサート
と題して いわき市立平第三小学校体育館で執り行われました
いわき4


私は、電気をめちゃくちゃ使ういわゆるロックコンサートしか行かない派なので
吹奏楽・合唱などの演奏をちゃんと聴くのは高校生以来でしたが
とても、すばらしかったのでここで宣伝してみようと

体育館なので、ホールのような音響には?と思ってましたが
いやいや、すごい音圧でしたよ~


私の都合で、本日の演奏の1曲目だけしかいれませんでしたので
合唱のほうは聞けなかった

スマートフォンの方はこちらhttp://youtu.be/x9iRlp67AGM


みんなすごい努力してここまで上手くなったのでしょう
所さんの「笑ってこらえて」で
この手のドキュメントやってますよね 

と言うことで明日も実施されるので、ゴールデンウィーク行くとこねーという方
いわきにお住まいの方は行ってみては如何でしょう
おすすめです!!

チャリティーなので入り口には募金箱もあります 
入場は無料なので、お気持ちだけは入れましょう!!

詳しい地図はここをクリックしてね!!
白土のマルトの裏あたり


駐車場は校庭です
いわき
駐車スペースはぜんぜん余裕でしたので、車で来ても大丈夫です


明日は時間作って全部見ようと思います


関連記事

コメント

昨日深夜、いわき震度5弱!?とかって聞いたけど、
大丈夫でしたか~。汗
猫ちゃんもまた怖がって隠れちゃったかな。(>_<)

また、水道止まっちゃったりしてるんでしょうか。
心配。

良かったねさんへ

かなりゆれました~
棚の物が久々に落ちました

震度4までは寝ている猫ですが
震度5超えると「何!?」って顔します
でも、静まったら秒速で寝てました

水道は止まってませんので、ご心配なく!!


地震後、深夜にもかかわらづヘリコプターが何度も飛んで
被害を確認してました 
うるさいんだけど 被害をすばやく把握するのは良いことだと思いました

あはは。(笑)猫ちゃんもう、ずいぶんと肝据わってきてるんですね!!(^^)
きっとパンダさんのおうちが「安全な場所」とわかってきたんですね。
もう怖がっていないのならよかった。

水道も止まってなかったようで・・・
水道管も、度重なる地震の破損で耐久性が増してきたんでしょうか。(笑)
(辛抱強くなってきた?(笑))

もう最近、余震が落ち着いてきたので「地震も収まって来てるのかな」と
思ってたんですが、急に来て驚きました。(>_<)
ちょうど、その時私洗面所に居て全く気づきませんでしたが・・・(^^;
(こっちでも少し揺れたみたいです。)

また猫ちゃんの写真あげてくださいね!!!
あと猫ちゃんのお名前発表も!!(笑)

よかったね。 さんへ

ある程度、震災の動画UP終わったら
ネコ動画UPします
そのときに、名前発表しましょう 

良い所でCMになって、結局次週にオンエアーするTV番組見たいに引っ張てすいません



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/165-45c6ef0e

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

