パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


あれ?この風景

病院

あれ、この風景
先週JINの第一話で見たな~


はいー 点滴しました

昨日から熱が出て、
インフルエンザなんじゃないの?と疑惑がかかったので
他の人にうつしたら大変なので医者に行きまして~  
検査!!
病院6
検査反応無し 疑いは晴れました


咳きが前から出てたので、ついでに見てもらい(↓俺の肺です)
病院5
50マイクロシーベルトいただきました~
タバコ吸わないのに 弱い俺の肺ですが 
問題ない



結果:ただの風邪



とりあえず点滴してもらった
点滴は効くねっ!!
調子戻ってきたー



というわけで、明日から再起動します



病院に入る前の、死んだ魚のような目のパンダ(撮影:母)
病院2
まだ、こんなことができる余裕があるので心配ないですね

バカは風邪引かないと言いますが、バカは馬鹿なりに風邪を引くんですよ~
バカに寄生するバカウイルスだから、タチが悪いんですよ~


点滴を使った珠玉のコントはこちら
しむらうしろー



関連記事

コメント

お母さんに撮影してもらってるのがうけるわーーー♪

元気になってよかったね。
無理しないように☆

ぐっさんへ

そこに突っ込みを入れたアナタは、さ・す・がっ
それを踏まえて
トマトを渡した人は・・・誰だか分かったでしょ

栄養つけて今日はゆっくり眠るべし!

InnerWood・木内さんへ

ありがとーございまーす

アドバイス通り 日付変わる前に寝まーす

おやすみなサイ

ほんとに死んだ魚の目のように見える。パンダも洗い時か??ちゃんと布団で寝てね。コタツ禁止!

はじめまして

このところ更新がなかったので
どうしたのかな?と思ってました。
インフルエンザでなくてよかったですネ。

じゅんこさんへ

中身はいつも死んだ魚の目ですよ  知ってるでしょ!!
 
また、アクロンで漬け置き洗いしないとね~
ファーファのダウニーの香りで洗ったら においで酔っちゃうな

ただの風邪でよかったですね!
あとは病院から出た後に何事もなく喜ぶパンダの写真(撮影:父)があれば完璧ですw


福島ではありませんが明日から宮城まで行ってきまスカンク

ちっぱさんへ

喜ぶ姿は撮れませんでした

被災地の現状を自分の目で見てきてくだサイ

怪我しないでね!!

まじゅさんへ

ご心配ありがとうございます
元気になりました

これからブログ読ませていただきますね

ご自愛下さいね
もはやパンダさんお一人の身体ではありませんww

ところで、お母様もパンダを!?

なーんで私の投稿が反映されない&送れないか~??
もう暫く待ってみよう。(>_<)

うける!!
ってことはきゅうりとか軽快に渡してたのはお母様なんだね(爆)

おもろいわーー♪

通りすがりさんへ

母は関係ございません 
車運転できないヘロヘロモードだったんで送ってもらいました

よかったね。 さんへ

反映されないんですか なんででしょうね?
拒否設定とかしてないし なんでだろー
一通り設定チェックしましたが、こちら側は問題ありません




うーん。ホント、昨日の出来事はなんだったんですかねー。(--;
今日はちゃんとフツーに投稿できたし、↑のやつも送れたし。

やだなあ。拒否設定とか、パンダさんがするはずないじゃないですかー。(笑)
やだなあ。信じてましたよ。やだなあ。(笑)

なんか、NGワード(^^;みたいなことうっかり書いちゃってたんですかね?
ただ、「JIN」の南方センセの涙溜めてるとこが萌える、って
書いただけなんですけどねー。(笑)
今週も期待ー。

パンダさんちは仲良し家族ですね!!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/158-d32b510c

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

