パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉で地震

千葉で地震起きましたね

このブログを読んでくれている千葉のみなさん大丈夫でしたか?
まだ、細かく揺れてるそうですね

また、関東にお住まいの方も
久々の地震警報で怖かったことでしょう

お怪我がないこと祈ります

ぼくは、無事でございます
関連記事

コメント

久々来ましたね。汗 結構長く揺れてましたよねえ。汗汗
どこぞの沖縄?のシャーマンが、「4月22日に富士山が噴火する!」とか
吹いてましたけどもし、仮に富士山噴火しなかったらそれは
「自分が念じて噴火を抑えた」ことになるんだそーです。(呆れ)
なんだそりゃ。(--;

おおまた揺れてる。(--;

パンダさんはまだこちらに滞在してるんですね~。
きっと、愛しの猫ちゃんが寂しがってますよ。(*^^*)

Re: タイトルなし

揺れてますかー
久々に汗ですねっ

いわきの人はもう震度4では微動だにしないくらい慣れてます
5で中腰になるくらいですから 慣れすぎも問題ですね

えっ!!、4月22日に富士山が噴火すんの?
って今日じゃん!!
いや~ 大変なことになっちゃうんすかねー


ぼくも念じて抑えたってことにすれば
シャーマンになれるってことですね


全然問題ないけど、そろそろ安定してほしいねえ。

地震速報で、携帯が三台なってたんだけど、ちょっと怖かった。
咳はちょっと病院行ったほうがいいかもよ

>ぼくも念じて抑えたってことにすれば
シャーマンになれるってことですね

「パンダ教」として、パンダサブレを販売してボロ儲け、とか。(笑)

あれ?パンダさん(中身は美少女?(笑)>通りすがりさん)
咳なんか出てるんですか?
ってどこかに告知(笑)してありましたっけ?
外から帰ったら即、うがいと手洗い。いいですよ。(^^)

ご心配おかけしました!
千葉は地震大丈夫でした。
(メールありがとう☆)

千葉県はまだまだ自力で何とかできます、いややらねばなりません。

双剣さんへ

千葉は液状化が顕著に出てますね
双剣さんのお住まいは大丈夫ですか?
森田県知事は、千葉を良い方向に持っていってくれてますか?

おととし、鋸山の日本寺大仏のデカさにびっくらこきました 暴風雨の中の「地獄のぞき」が最高でした
ここは、拝観料払っても絶対損はありません(できれば軽い雨の日をオススメ 責任は持ちません)
鎌倉行くなら、千葉に行ったほうが良い

ロマンの森共和国ってキャンプ場もとても良かった
ので、この夏は千葉がオススメです!!(ふくしまにも来てね!!)

千葉もいいところ!! がんばろう千葉!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/153-0279f386

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。