パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


突然ですが帰宅します

突然ですが
今日、一旦埼玉の家に帰ります

図書館の本を返却しなさいという要請がきました
あっ!! 借りたまま こっち来ちゃってた!!
交通費考えると、借りるより買ったほうが良かったじゃん!!
本だって 1ページたりとも読めてません

約一ヶ月空けてますので
余震で、TVとかぶっ倒れてんのかな?

携帯やら何やかんやの請求が郵便受けにあふれているだろう
もしかして、水道とか止まってたりして お金払ってなくて


と言うことで 2,3日そちらに戻ります!!


御用の方はコンタクト願います
お土産は、申し訳ないですがありませんのでご了承ください




うわさでは、今日よ夕方5:00に余震が来るとのことですが・・・  
当たるのかな!?
当たったら信じます

でも、ノストラダムスの予言信じて
バカを見た苦い経験があるので・・・


MMRと言う週間少年マガジンでたまにやる漫画が、そういった少年の心をグッと鷲づかみしてました
そこで、私も予言しましょう
その世代は↑見たら大爆笑するでしょう!!

当たったでしょ!!



関連記事

コメント

あはは。(笑)私も実は、ノストラダムスの大予言信じて、同じく
馬鹿を見ましたよ!!(笑)ノストラのウソツキ!!!(>_<)
私の青春を返せ!!!(笑)

おや、パンダさん一旦帰るんですか。って、埼玉の人だったんですね!!
実は私東京ですよ!!(笑)栃木じゃありません済みません!!(笑)
えー!今日余震来るんですか!?そんなの初めて知りましたよ!!汗
しかし、時刻まで判明?してる、って怖いですねえ・・・(>_<)

道中気をつけて帰ってきてね。

済みません!(笑)私その漫画わかりませんでした!!
でも、ネットのAAでよく見る絵ですよね。(笑)

って、もう5時!!地震なかったよ~。(^^)
ダムスのウソツキ!(え)

ってことで、パンダさんの予言もハズレ!(笑)

って、え?あれ!?地震あったの!??
(今TVにテロップが・・・汗)

埼玉の人なんですか。北部は何度か震度4と5弱きて
地面のひび割れやら地盤沈下やら悪化してます。
テレビで部分的にしか取り上げない液状化で家が倒れそうな
ところも近所にあります。是非その立派なカメラでそういうところも・・・

計画停電復帰時に過電流で火事とか起きてないと良いですね
ブレーカー落としてでかけられたなら心配ないですが。

マガジンミステリー!
子供心に1999年にとてつもない恐怖を覚えた物でした。
まさに「恐怖の大王」(笑 
「Xデー!Xデー!」と大人も子供もその当時騒いでました・・なつかしやフフッ
恐怖の大王も来なかったしうわさの2012年もきっと大丈夫!!

懐かしすぎてMMR検索かけたらこんなブログが・・爆笑ものでした
saionman.blog15.fc2.com/blog-entry-63.html

ではパンダさん「ともだちわたがし」補給しつつ気をつけて帰ってきてください!
埼玉はそんな強い余震にあってないような?
あっ福島戻る時はブレーカー落としたて来たほうがいいですよ~



猫熊さんへ

二駅先が東京都の埼玉県民2年目です

北部はひどいのですね

ブレーカーは落としたいのですが・・・
レコーダーの録画予約があるので・・・
レコーダー以外のコンセントすべて抜いてます
テレビっ子なもんで・・・って録画されてるのが
「カンブリア宮殿」、「ガイアの夜明け」でした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/148-7a8de259

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

