パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


振り出しに戻る 

今日は、コレを書いてる途中に停電!!

別に余震もなかったけど 停電しました

だから、なんか余計に心配になる・・・

そして、おとといの余震の影響でせっかく9割近く復旧した水道が
振り出しに戻ってしまった
作業してくれた皆さんの苦労が・・・

人生ゲームみたいに、振り出しに戻るならいいんだけど・・・
この振り出しは、復旧に従事した作業員の方といわき市民への精神的ダメージは大きい



暗いネタになってるのでネコネタで行きましょう!!

四倉ネコかなり元気になりました
今日はネコの写真掲載で終わります

毛づくろい始めました 
鼻が治ったので、ネコらしい行動ができるようになったか
ねこ6

こういう目で見るのよ   そ、そんな目で見るから お前を拾っちゃうんだよ~
ねこ8

お顔は凛々しい?  宝塚 猫組 男役トップ?
ねこ7


食事できるようになってネコ、下痢気味なんですがなんででしょう?


今日はコレだけ!!
すんません
笑いに繋げられません!!
関連記事

コメント

可愛い☆
猫は食べなれない物を食べたり、餌を変えたばっかりだと下痢することありますよー。
下痢がずっと続くとなると別の病気か何かを疑わなくてはいけないので様子を見て病院行ったほうがいいかもしれませんね。

元気そうな猫ちゃんの写真UPしていただきありがとうございます。

下痢心配ですね。考えられるのは今まで流動食などやわらかいものばかり食べていたのでしたらそれが原因かもしれません。その場合ドライフードに切り替えたら治るかもしれませんね。これは経験談ですがご参考までに・・・。他の方がおっしゃるように続くようでしたら獣医さんにご相談されたほうが良いかと思います。

憂鬱な気持ちを紛らわせるためにも猫の名前候補を脳内に上げてみるのもどうでしょうか。

2枚目、じとーーーって見てますね。(笑)
これは目を逸らせませんね!!なんて目力!!!(^^)

うん・・・ホントに、チーターの「3歩進んで2歩下がる」ですね。汗
度重なる余震と、振り出し状態に、被災地の皆さんの気持ちが削がれないか
それがとても心配です。
水道管が地面にあるからいけないのかなあ、でも、上空にあるのもなあ・・・
と、ない頭をひねって、あれやこれやと色々と考えてます。(^^;

昨日は停電だったから、ブログが上がってこなかったんですね。
何度も来てカウンターぐるぐる回してしまいましたが、(苦笑)
でも、パンダさんも無理しないでね。気が乗らなかったらブログ
お休みしてもいいよ。(^^)
その間、無駄にカウンター回してますから。(笑)

猫ちゃんっ!!!!!(>_<)はあはあ
なんか、この子は気品がある、というか、前の初めてお水飲んでる写真でも
思ったんですけど、お上品(舌の出し方とか)だなあ、と。
結構いいとこのご令嬢(*^^*)かもしれませんね。
庶民パンダと、令嬢猫の許されぬ恋・・・!!!(>_<)
近日公かI

猫ちゃんの下痢、もしかしたら地震のストレスかなあ、と。
あと、暫くご飯、固形物取れなかったからお腹がビックリしてるとか。
少し様子見て、それでもよくならなかったら他の皆さんも仰ってるように
お医者さんに行ってみた方がいいかもですね。

ネコちゃん元気になって良かったです。

でも、ネコちゃんが毛づくろいしている
写真で気になる事が有ります。
ネコちゃんの舌の色が良くない気がします。
我が家もネコ好きでネコを飼って居ました。

おなか壊している事と関係ないと良いのですが。
自分が助けた訳でもないのに差し出がましい
と思いますが、下痢が続くとネコでもお尻がか
ぶれてしまったり体力を消耗します。

うちのネコもそうでした。
それが悪化し天国へ行ってしまいました。
病院に連れて行って上げて下さい。
お願いします。


名前

40代で、凛々しいお顔立ちなので、、、
お名前は

”天海祐希”
はどうですか

真面目に
ユウキっていい名前だし

猫のことはわかりませんが、治らなかったら病院だね。

ご主人と一緒で、いっぱい食ったんじゃない
(不謹慎でしたらごめんなさい)<m(__)m>

ミチオさん初めまして。(^^)
そのお名前、ウケました。(笑)
「BOSS」の女優さんて誰でしたっけ。(^^;
その人でもいーと思います!!!

下痢ね・・・
人間用の牛乳飲ませてないか???
猫は牛の乳の乳糖を分解できずに下痢しちゃう・・・
猫用のミルクにしてあげてね。

少量なら大丈夫だと思うけど・・・

みちさんへ

アドバイスありがとうございます
了解しました

みちさんのネコちゃんは
それが引き金になったのですね
ご冥福を祈ります!!

ミチオさんへ

天海祐希はちょっとね~


でかくないから うちのネコは


らーらら ららら らーららららら らーららららら らー

俺並には、食べてるかも

あやのさんへ

可愛いんですよん☆

アドバイスありがとうございます

参考になりました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/143-78e4bb92

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

