パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



カウンター付けてみました

昨日4月10日から”冷やし中華はじめました”みたいに
ブログの来場者数をはかるカウンターをひっそり付けました
(いままでやり方知らなかっただけ何ですが・・・)
数字に疎い僕ですが・・・

多くの皆さんにいわきの実状を知っていただければ、やってる甲斐がでますので
おっかなびっくり
測定してみようと(数じゃなく内容で勝負しろ!!ってご意見ごもっともですが・・・)


と言うことで開始からちょうど24時間経過した
4月11日AM2:00の段階で、述べ1235人の方が入場したそうです
こんなクソブログが・・・と自分でもびっくりです
カウンターの故障かと思ってます
身内への海外旅行の安否確認で始めた旅ブログですが
結構そだったね (ま、ほとんどネコ人気なんですけどね)

述べなんで俺が1235回、1人で更新ボタンを16連射してるって疑惑も浮上してますが

わたくし、うかばれました
いつ迎えが来てもいいです

今後もクソブログ
下品なのでうんこブログ(もっと下品になりました)
よろしくお願いします



P.S 数に縛られ、内容つまらなくなったりしないように
そのうちカウンターは外します
関連記事

コメント

というわけで16連射してみました。
うは、PC性能たりねぇw
4アクセスしか更新しかされませんでしたww

あ、目的間違ってますねw

私もカウンターの故障だと思います!!
ホラ余震続いてるし!!なんて。(笑)冗談です冗談ー。(^^;
もしかしたら、猫ちゃんの恩返し?なのかもしれませんね?
「わたしを助けたらアクセス数UPよ!うなぎ上りよ!!」て。(笑)

猫ちゃん、元気になったようで!!!!!
あっついあっついコメント送っててよかったあ~。
猫ちゃん、女の子だったんですね。(^^)
なんか最初男の子かと思ってたんですが。(汗)
じゃあ今度は、お名前つけないとですね!!
パンダさんの彼女(^^)だから、「パン子さん」・・・とか?
もう「にゃー」て鳴けるようになったのかな。

生きろ

>いつ迎えが来てもいいです
ダメだよ。生きなきゃだめ。
パンダさん必要としてる人いるでしょ!
とマジレスします。
(実はネコ支援だったりするけど)

パンダさん大丈夫でしょうか?いわき市も6弱とのことで、いわき市の停電2万戸と今ニュースでやっています(NHK)
ほんとに勘弁してほしい。これで終わってほしいです。

パンダさん皆さん御無事ですか?
心配です( ; ; )

いわき市の停電2万戸ではなく22万戸でした。すいません。
余震が続いてますね。パンダさんご家族猫ちゃんが無事でありますように。

お~、戦闘力1235ですかぁ~。

ドドリアさんもびっくりですよぉ~。

それはスカウター故障しますねぇ~。

ん?
カウンター??
スカウター???
う~ん、似てますね~。
・・・・すみません。ちょっとつぼってます。

余震で大変な時にまた場違いなコメント・・・本当すみません。
コメントせずに、静観しようと思ってたのに。。
キン肉世代・ボール世代男子なものでして、ついたまらず(汗

えじさんへ

えじさんへ
こんなときだからバカなことで笑いましょうぜ!!

僕のブログは、シリアス厳禁です!!

ツボにハマッてくれたアナタは、ぼくの思うツボ!!

DH98さんへ

生きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/137-29b032aa

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

