パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


ごはん食べました!!

四倉の荒れ果てた港で出会ったネコ
ねこ5

みなさんお待たせしました
ネコ情報です

たくさんの方から温かい
ていうか熱いコメントたくさん頂きました

飯も食べようとせず
ねこ4
流動食で命をつなぎとめている状態でしたが・・・




ごはん自分で食べれるようになりましたー
ねこ3

鼻のつまりも治りました
やっぱ、におい分なくて食べなかったんですね


みなさんのたくさんのアドバイスのおかげです
心配してくれてありがとうとネコも言ってるでしょう

あんなに反響あって、コメントが祭りのようになったのが驚きました
ブログが完全に、ネコに乗っ取られました
ネコのくだりになると”拍手”と”コメント”が急上昇
ネコの写真には、僕の文章とパンダは勝てないっす・・・
ネコ人気恐るべし
ネコにちょっとジェラC-
ネコかわいいー

とにかく皆さん
彼女は元気になってます




水曜どうでしょうを見るネコ
ねこ2











関連記事

コメント

犬派ですが何かwパンダよりも猫よりもワンコ最強


あ、風邪直ったんですね♪鼻ってスゴイ!
どうでもよいですが女性だったんだ、ネコw

はじめまして。ネコちゃん、よかったです!!
そして、女の子だったのですね(^-^)

パンダさんあっての四倉ヌコです。只感謝です。

おもわず涙が・・・。
パンダさんの献身的な看護のおかげですね。
ほんとうにありがとうございます。

昔から飼われている猫のように、馴染んで見えますな・・・

手厚い看病お疲れさまです
そしてありがとうございます><;

猫ちゃんご飯食べてくれて
一安心です♪
youtubeで知ってその後も知って
あれから毎日気になっていました

栄養付けてもっともっと元気になってくれると良いですね
パンダさんの愛の力ですね!!

明るい話題ですね!

こう言う話題にもスポットライトを当ててもらえるとこちらの気持ちも少し楽になります。

ありがとうございました。

ありがとう!! 涙でてきます。
ねこちゃん、よかったね。うれしいです。
水曜どうでしょう カレンダー編ですね。私も大好きです。
今日は余震が多くて心配しています。
実家も震度5弱の揺れでした。
ぱんださん、たんこぶ、ひやしてくださいね。お大事になさってください。 ありがとう。

猫の名前は?正面からのアップが見たいわ。猫以外の記事もちゃんと読んでるよ!動物ネタって人気なんだね・・

猫ちゃん、元気になって良かったです!献身的に看病して頂いて
ありがとうございます^^。本当にこういう話は嬉しいです♪
ところで、猫ちゃんはパンダさんが里親様にそのままなられるので
しょうか?それとも本当の飼い主さんをお探しになられるのか、、、。
何にせよ、もっともっと彼女が元気になって太ってほしいですね!
被災地の猫ちゃんですから、飼い主さん居た可能性が高いでしょうね。
どうか無事でいてと祈るばかりです。あと猫ちゃんはメス猫ですから、
仮に、更に元気が出て隊長回復した場合、発情する可能性もあります。
(未去勢のオス猫が近くにいて発情したらメス猫は100%妊娠します)
避妊手術を受けていない可能性考えられるので、元気になったらそこの
ところも獣医さんに診てもらった方がいいと思います。(おせっかいで申し
訳ありません)

ねこ、よかった。。

パンダさん!猫、よかった。。
久々にみたら、大変なことになっててビックリしました。
ねこよかったー。。我が家も実家ですが、暮らしてます、ねこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/136-a9e983cc

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

