パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



地デジ化 延期ですってよ奥さん 

昨晩の余震あけて、みんな寝不足です

岩手、宮城、福島北部の被害大きいようです
また、ライフラインが振り出しに戻ってしまったり
悲しいです

いわきは大丈夫です
今のところ、被害出たと言う報告がないです


ヤフーニュースで
http://www.asahi.com/politics/update/0407/TKY201104070526.html
という方針を固めたそうです

一見、良い判断と思えますが・・・

でもですよ
被害にあった地域は
地デジ3
アナログですら受信機が使えない状態です
もう無いんです

地デジ化と言われて、強制的にTVを買ったのに
地デジ

地デジ4
こんな状態なんですよ

総務省の方々には、もっと真摯に受け止めて頂きたいです
エコポイントっていう餌をまいて、煽って駆け込み購入させちゃったんすからね
みなさんだってそうでしょ
家だってそうよ~
DpaとかB-casとかそういった利権で潤った
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/index.htmlの役員報酬を全額
義捐金にまわすなどの対処を

そして、今後はすべての天下りという悪しき慣習が、無くなればと願てみても良かですか?






関連記事

コメント

お願いです!

YouTubeにmaho062700さんからメッセージがあったのですが、私は携帯からYouTubeに登録していて、携帯からだとメッセージが返せないみたいなので、その返信をパンダさんにお願いしたくコメントさせて頂きました。
よかったら、お願い出来ますか?

Aさんへ

Aさん、こんばんは
その後、みなさんお元気でしょうか?

良いですよ 返信代行いたします


> YouTubeにmaho062700さんからメッセージがあったのですが、私は携帯からYouTubeに登録していて、携帯からだとメッセージが返せないみたいなので、その返信をパンダさんにお願いしたくコメントさせて頂きました。
> よかったら、お願い出来ますか?

猫見てここに来ました。
ご自身も大変なのに…病院までありがとうございます!

ブログ見てて何か自分もしたくなりました!
応援してます。

こんにちは、はじめまして。
YOU TUBEで猫ちゃんの画像をみてから
このブログにたどりつきました!
大変心打たれました。。。
これからも応援してます★★
私のブログ内でパンダさんのブログを紹介してしまったのですが、
よろしかったでしょうか??
事後報告ですみません((+_+))
記事をUPしてから、
相手に何の確認もしてなかったと気づき、ハッとなってしまいました(>_<)
遠慮なく言ってください!その時はすぐ削除しますので(・へ・)
このブログを通して、たくさん考えさせられました。
これから私にもできること、実践していきたいです。
では、また遊びにきますね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/132-b0e610ee

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

