パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります



見たいけど・・・ 我慢

昨晩、福島では「水曜どうでしょう新作 第4話」がオンエアーされました
一応録画はしたけど・・・

福島では地震直前から放送スタートしてたらしい

関東では、まだ放送未定でして
インドから帰ってきてから楽しみに見ようと思ってました
しかし、この地震で旅は中止
福島大打撃で帰省しましたが、肝心の一話目を見ていないから・・・


途中から企画知っちゃうと 
せっかくのあのドキドキ感が・・・もったいない

今回は、大泉先生はどう騙されるのか?
どんな方法で企画を発表されるのか?

あー見たい~
オンデマンド配信してるけど見れる環境ないから
我慢しよう・・・

関東ローカルでは多分TVK(テレビ神奈川)が最速オンエアーだろうか?
一話見ると、続けてみちゃう「どうでしょう」
が、しかし 
新作だけは、毎週生で見たいから・・・
我慢しよう


「どうでしょう」好きの皆さん 
どーかネタバレしないようにお願いします!!


 
知らない人は「水曜どうでしょう」おすすめです
こんな時だから、心から笑えるものを見たいです
この番組は、何回見てもあきませんよ~
中毒者続出ですよ~
ウソだと思ったらDVD一個だけでも買ってみ


被災した人の中でも、”どうでしょう班”が心の支えになっている方もいる思います
僕は、その1人です  僕も「一生どうでしょうします!!」

今回、交通マヒで福島に帰れなかったとき
原付で本気で帰ろうとしましたから
1人東日本原付(カブじゃないけど)ですよ 
物資も大量に運べないから計画は却下しましたが
あの時は、本気で放射能たっぷり浴びながら帰ろうとしてましたっけ


どうでしょう好きの方のコメント待ってますよ~
「腹を割って話じゃないか~」


追加写真

onちゃんとネコとパンダ

ON.jpg
関連記事

コメント

あ!ズルイ!!(笑)こんなとこに猫ちゃん画像隠れてた!!(^^)
お膝の上だと、揺れてるのあんまり感じないのかもしれませんね?
猫ちゃんゴロゴロ言ってます?(*^^*)
(それってパンダさんに甘えてる証拠ですよ~。違う意味でも
ゴロゴロ言うみたいですが^^;)
色々話しかけてあげると安心しますよ。(^^)

素朴な質問!
色んな人(子供とか^^)が被ってますけど、
パンダの中って臭くないんですか?(笑)
よく着ぐるみ着てる人が「臭い」と言ってるの聞くので。(^^;
猫ちゃん抱っこしたいよ~。(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/131-d8463ac3

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

