パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


久々の大きな地震

今、余震がきました

久々にデカイ!!


最近は、地震にみんな慣れっこになって震度4くらいじゃ 
うちのオカン起きずにイビキかいてます
なれとは怖いものです・・・
そういう慣れが、悲劇を生んだのでホント気を付けよう

今日は震度5強 

オカン起きろー さすがに今日は起きて来ました


携帯メールに「無事か?メール」が多数 みんな心配ありがとう
おれ、大丈夫ですよ

ネコはビザの上です  
無事です


津波警報発令
浜の人は避難した方がいいね
いや、避難してください

原発に津波来るなよ~
これ以上面倒起こさないで~


数日前、茨城でイルカが大量に浜に上がったから
大きいの来るってうわさが流れてたけど・・・

当たった・・・
関連記事

コメント

地震がきて、おもわず猫ちゃん!と、来てしまいました。。。
今日も怖かったでしょうけど、パンダさんのおヒザの上にいられて良かった!
イルカ、また上がったんですか?そうでしたか。。
ニュージーランドの時も3.11の時もですよね。あー今夜は眠れませんね。でもおやすみなさい!
猫ちゃん、少しは食べられるようになりました?

何事もなくてよかったです。猫ちゃんも、ピザの上で。
ーってパンダさんふとっちょさんだったんですか!??(笑)
(冗談です^^;)
こちらも、結構揺れました。一応都内なんですけど、家ガタガタ、
電気がグラグラ揺れていつ電気が落ちてくるかと気が気じゃありませんでした。(>_<)
猫ちゃん、震えていませんか?怖くて爪を立てるかもしれませんが、
我慢してあげてくださいね。(汗)

パンダさんもご家族の方もご無事でよかったです。
お母さん凄い。(笑)

きょうは なかなかでかかったねえ。
テレビでは、仙台で停電しているみたいです。

無事でよかった。

電車動くのかな

よかったね。さん、ちびすけさんへ

さっそくの心配ありがとうございます

ネコは「ビザの上」ではなくて「ひざの上」の間違いです
”あわてました”と言うのは言い訳でブラインドタッチができてねーっていううわさです
「ピザ(Pizza)」食べたくなりました~
こっちは冷凍のしか手に入らないです~
僕、冷凍の大好きですけど  

ピザの上にネコって トッピングですかー?



ねこ少しづつ元気になってきました
いまも怖がってません

ミチオさんへ

明日、会社休めんじゃね!!

そうそう、猫はあったかいところ好きだから、ピザは上は絶好なんよ。。っておい。いまさら微妙なノリ突っ込み

今月は、もともと”休み多目、なのに疲労度マシマシ”のへぼジロリアン状態ですので、こういうのはねえやめてほしい也
2週連続で同じ仕事しなきゃいけないので、、、

イルカってすごいのね

イルカ

イルカな現象があるんだ。地震雲とかも見えてたのかな?!仙台にいる面々を思うと、心配でなりません。またこんなでかいのくるなんてー!あー神様はいないのかー。無宗教だけど、信じたい。タスケテアゲテクレー!もういいじゃないか~

自然災害ほど恐ろしいものはないですね。いったん牙をむくとまったく容赦がない。でもこれ以上地震は勘弁してください。お願いします。

パンダさんをはじめ福島のみなさんくれぐれもお気をつけください。

猫ちゃんも無事でよかった。少しずつ元気になっているそうで本当によかった。まだまだ良くなってくれるといいですね。
元気な姿の写真を楽しみにしています。

じゅんこさんへ

なんかあるらしいですね

ふーんて聞いてたけど 現実になったってことですね 

仙台の面々からメールの返信がないよ・・・・
心配だー

不謹慎かもしれませんが
こんな時は、こんな神様にお願いして
http://www.youtube.com/watch?v=UlpXaIGqrBI&feature=related
見て元気出しましょう

もしくは悪魔に心を癒してもらおう
http://www.youtube.com/watch?v=TIgI16_Pnoc&feature=related
良い曲ですよ


> イルカな現象があるんだ。地震雲とかも見えてたのかな?!仙台にいる面々を思うと、心配でなりません。またこんなでかいのくるなんてー!あー神様はいないのかー。無宗教だけど、信じたい。タスケテアゲテクレー!もういいじゃないか~

気になってきてしまいました。大きな余震だったので心配でしたが
パンダさんも猫さんもご無事でよかったです!

猫さんも拾われてなかったら,あの暗いところで一人きりで余震に怯えてるところでしたが
優しい人のヒザの上で,さぞかし安心してることでしょう。。

「水曜どうでしょう」 いいですよね。 新作,もう放映してるのですね
バタバタしてたのでオンエアがいつかチェックするのを忘れていました
こちら(関西)でもチェックしてみます
最初のネコちゃんの動画を見たとき,猫発見の「!」のところの音と画像が
「どうでしょうみたいだあ~」と思いながら見てたので納得しました(^^:

kuromame10 さんへ

自然の力をなめちゃダメですよね
思い知らされたはずです
この震災を教訓に、次が来ても生き残れる準備をしましょう
福島をはじめ、全国のお亡くなりになった方の分まで
私達は、生きていかないと行けません
そして、家のネコも


くうはくさんへ

分かる人には、確実に分かるトラップを仕掛けてました
「!」で分かったくうはくさんは立派な「どうでしょうバカ」
(知らない人の方へ これは最上級の褒め言葉なんですよ~)

今日の揺れだと、ネコいた場所の建物崩れた可能性大です


> 気になってきてしまいました。大きな余震だったので心配でしたが
> パンダさんも猫さんもご無事でよかったです!
>
> 猫さんも拾われてなかったら,あの暗いところで一人きりで余震に怯えてるところでしたが
> 優しい人のヒザの上で,さぞかし安心してることでしょう。。
>
> 「水曜どうでしょう」 いいですよね。 新作,もう放映してるのですね
> バタバタしてたのでオンエアがいつかチェックするのを忘れていました
> こちら(関西)でもチェックしてみます
> 最初のネコちゃんの動画を見たとき,猫発見の「!」のところの音と画像が
> 「どうでしょうみたいだあ~」と思いながら見てたので納得しました(^^:

よかったーご無事で!
北米プレート背伸びしすぎTT
取り急ぎ安否確認でした!また来ます。

パンダさん
親子ともに無事で何よりです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/130-86168037

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

