パンダの旅 2010

パンダの旅を綴ります

スポンサーサイト


まほうの言葉届いてます 

本日は僕のお誕生日~


今年はインドで誕生日を迎えるはずでしたが・・・


まぁ、しゃーない


ということで
今年のお誕生日ケーキは

こちらっ!!
恵方まき4
配給で貰っていた ロ~ルケ~キ By 山パン

ペコちゃんの不二家みよし(地元ネタです)閉店ガラガラ~

よ~く見てみると
恵方まき5
期限切れ~  ワォッ!!

でも、問題なしでーす
あるだけで、ありがたや~でーす
いつも、見切り品買いだめして食べてますからっ!!俺
でも、胃腸は弱いです




開けてみると まぁーあじけない 
ここは、シンプル イズ ベストと前向きに捉えるれば良いでしょうか?
恵方まき6

カラーなロウソクは当然無いので(実は赤いロウソクがあったりしてね)
恵方まき3
お仏壇から拝借しまして フゥーっと噴いてみるパンダ



とりあえず 北北東を向いておいしくパンダ
恵方まき



ぼく、堂島ロールが好きです

でも、

欲しがりません 活(勝つ)までは!!





山崎製パン株式会社様ご支援ありがとうございます

地震で割れた皿は、まるごとソーセージをバカみたいに購入してヤマザキ春のパン祭りで一から集めなおします




ということで、お誕生日メールをくれた人も 
地震のせいで、忘れちゃった人も (地震あったからですよね? 人の誕生日どころじゃないですもんねぇ 
心では祝ってくれてるよね?) 

みなさん ありがとウサギ
       ↑こういうふざけたの 僕は勇気付けられます
                        作った人 ありがとウサギ~
                       こっちの人も結構見てまっせ~


関連記事

コメント

お誕生日おめでとう

私も地震の時はノジマさんにいて、危うくテレビに潰されるとこでした

(AQUOS、BRAVIAめ!)

頑張ってとしか言いようがありませんが、30代頑張ろうー

単3電池ならたくさんあるから言って

道生くんへ

人生折り返し間際 
チーム30がんばろー

普通のTVも3D見たいに、飛び出してきたんっすね~
一度、薄型TVいっぱい並べて、ドミノでギネスに挑戦したいね

電池はベネフィットの使い道の無いポイントで
インドで使う用に充電地を8本買ってありました

ありがとう~



おめでとおめでとーーー!!!

あっという間に年は取るもんだ。
知り合ってから早10年以上!
ビビるねー

そうそうご飯でも行こっねーん☆

ぐさんへ

いやいや、もう14年くらいじゃねっ

あの頃は若かった
毎晩騒ぎ放題だったね

お誕生日おめでとうございマウス☆
ケーキなんてないですよね・・・

ブログ更新待ってます!!
少しでもTV放映されていない地域の現状がインターネットでみんなに観てもらえますように!!!

大江さんファンさんへ

ありがとうございマーウス!!
ケーキが無くても年は取れるんですね(笑)

それよりも福島は、テレ東が写らないのが痛いです

3日坊主にならないように更新 日々精進いたします
ネタが無くなったら 「水道水飲んで問題ないか?実験コーナー」など企画して
場を繋ごうと思います
やらせ疑惑がでて、自粛勧告受けないように体を張ってがんばる所存であります

願ってくれてあざーす!!

お誕生日おめでとう!昨日だったね。大分テレ東がお好きなようで。私も好きです。いわきに戻ったパンダくん。えらい!!尊敬します!!インドは残念だったけど。楽しげな準備の記事が・・・・・でもなかなか面白くて声出して笑っちゃいました。

誕生日

1日遅れだけど誕生日おめでとう☆☆
私の誕生日は実は3月11日だったんだー(;_;)
来年は楽しい誕生日が出来ます様に…★

じゅんこさんへ  パンダ戻ってまいりました(敬礼)

ありがとウサギ
浜美屋での誕生会もうできないですね

福島はテレ東系列だけないからね

小名浜地区は関東ローカル&福島ローカルどちらも映るんだよね~
そこの電波の境目も調べてみようかなっ
その境界線で家賃が、1万高くても僕はキー局も見たい
それだけテレビっ子なの

旅行は、準備までが楽しいんですよ

カレクックとの対決は延期ですね

しゅうさんへ

近かったんですね

まぁ、俺の誕生日なんて毎年こんな感じなんすけどねっ

来年は合同誕生会して
一緒に、恵方ロールケーキしましょう

通りすがりの者です

スイスロール
どこがスイスか存じませんがこのブログを見て急に食べたくなりました

頑張って下さい。応援してます

カズオさんへ

ありがとうございます

ホント、どこが「スイス」何でしょうね
「スイス」のイメージって「スイス銀行の口座に振り込んどいてくれ・・・」ってくらい台詞

まったく「スイス」って味じゃなく 普通の「ヤマザキパン」のお味でした
とにかく甘い ソフトな甘さじゃなくて ガツーンと来る甘さです

甘いものは、苦手な方なんですが
物がないときって食べれちゃうんですね

でも、一本食うと胸焼けしますよね

僕も義捐金をスイス銀行に振り込もう!!


また、通すがってくださいね
ありがとウサギ

ソフトな甘さじゃなくて ガツーンと来る甘さ

生クリームぢゃないんです
工業用マーガリンの味です

シブいお茶ならいけますが1本食いはやめましょうね

写真を送りますのでメアド下さい~

私は近日に大金の返済が控えてます。終わったら考えて申し込みます。
ちなみに外貨預金にはスイスフランが安定していうような気がします

そしてミチオ君も頑張って下さい

カズオさんへ

写真で分かりました

あのカズオさんですよね

通りすがりじゃないじゃないですか~

メ・ア・ド

どうもです。まずはメアド下さい
こちらはharukaze@sk2っす

追伸、買占めはしてませんが備蓄はしてました。
周りは車の使用を控えるようになり
電気・水道・ガスとあらゆる資源の大切さを感じさせられました

カズオさんへ

@sk2の後ろありますよね .comみたいの?
送信できませんです
続きだけ教えてくださいませ

水が出ない所は大変です
トイレを流せないのは、ほんとに困りますよ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非 是非 来年は合同誕生日会しよ~☆
恵方ロールケーキ★楽しみ♪♪
来年は楽しい誕生日会になります様に…♪

おめでとう、おめでとう。

遅まきながらお祝いさせて下さい。

同じ福島県人としてがんばりましょう。

猫を助けてくれてありがとう。

わたくしもいつかインドに行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandanotabi.blog89.fc2.com/tb.php/103-38b7d3ed

 | HOME | 

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
旅行の時限定のくだらないブログでしたが
このたびの震災で、故郷福島県いわき市に戻りました
メディアに取り残されたいわきの状況報告と
支援してくださる皆様への安否確認としてブログ更新します

パンダかぶって、たまに旅してます   年賀状連動で一般に公開することに    なりました

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

パンダの時計


by Animal Web Clock

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (166)
遺跡 (1)
子供 (3)
体験 (10)
移動 (9)
インド旅の準備 (11)
震災 (21)
いわきの実情 (24)
震災の中でも (29)
いわきの兆し (18)
お体の具合 (5)
尊敬できる人 (7)
意味無し (16)
友達 (7)
じゃんがら (4)
スコップ団 (28)
食べ物 (5)
ボランティア (6)
アウトドア (8)
美味いもの (2)
音楽 (0)
猫 (2)
景色 (1)
沖縄 (43)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場数

2011.4.10からの

いま見てる人

現在の閲覧者数:

